【質問】じゃじゃウマ娘の発動地点早すぎんか…使い物になるのか?
FourM
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- 96: 名無しさん 2021/06/06(日) 03:17:35.01
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>>90
何回やってもそこなん?
ならつかいものにならないな
- 97: 名無しさん 2021/06/06(日) 03:18:25.85
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>>96
下校と同じで固定みたい
- 98: 名無しさん 2021/06/06(日) 03:19:03.09
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>>90
下位をお守り代わりに取るのがまるかったりしてな
- 104: 名無しさん 2021/06/06(日) 03:19:36.50
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>>98
あー確かに
下位なら溢れんだろうし
- 300: 名無しさん 2021/06/06(日) 04:16:47.34
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>>90
俺も回復系色々試したが、じゃじゃ馬は坂突入直後に出るし、余裕綽々も大体同じくらいに出てしまう
以前から言われている通りクールダウンは条件付き好転だから弱い
どれも肝心の坂のHP消耗をカバー出来ない
今回使えるのは、マエストロ、下校、プランナー、食いしん坊くらいやな…
- 308: 名無しさん 2021/06/06(日) 04:19:19.01
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>>300
分かったうえでも入れなきゃいけないのがクソ
バランスまわりの仕様が終わってるからちかたないね
- 333: 名無しさん 2021/06/06(日) 04:27:59.13
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>>308
役立たず共は金回復にカウントせず、何ならお主の言う通り下位の白回復だけで良い
その方がサポート編成の幅も広がるわ10日の更新で新しく金回復が実装されてプレイヤーの努力がゴミになるんだろうなぁ…
- 111: 名無しさん 2021/06/06(日) 03:21:31.81
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スタート直後の回復は上限超えて回復しないから微妙って情報は体感とは一致しないんだよなぁ
余裕綽々も出れば機能してるし、好転もスタートしてすぐに出ても回復効果実感してる
- 246: 名無しさん 2021/06/06(日) 04:00:17.37
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>>111
作戦選択の時点で体力消費してるから完全に無駄ではない
だがマエストロに比べると無駄は多い
- 321: 名無しさん 2021/06/06(日) 04:24:53.67
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>>111
好転で、スタート直後(0秒後での発動)でも白回復1つぶん、5秒過ぎたら全回復と聞いたけどなぁなので、じゃじゃウマ娘は全く問題ないと思う
- 361: 名無しさん 2021/06/06(日) 04:35:02.55
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>>321
計算機突っ込んだが、一応じゃじゃ馬は全回復で白回復2個分になるな
だがじゃじゃ馬の為に根性カード入れるかと言われると何とも
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622913510/
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