【指摘】マヤノトップガンとキングヘイロー難しすぎない?
FourM
人気記事ランキング
- 104: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:31:40.52
- マヤノトップガンとキングヘイロー難しすぎて草
16体グッドエンディング見たけどこの2人はずっと見れない
頭おかしくなりそう - 111: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:33:16.95
-
>>104
どっちも頭バクシン教で簡単ジャマイカ・・・ - 139: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:35:42.11
-
>>111
どっちもバクシンにするには中距離長距離絡むしキツい - 112: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:33:22.25
-
>>104
キンヘはローテがおかしい
とりあえず菊は捨てていい - 146: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:37:05.68
-
>>112
一応捨ててるで
その後の高松宮記念キツいし何よりB+CB+CBあって優勝出来なくて唖然とした - 184: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:42:22.27
-
>>146
こんなステでも楽に勝てるから結局育成は継承で適正獲得とスキルゲー
https://i.imgur.com/hYPvCv2.png - 190: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:43:55.21
-
>>184
能力は確かに見劣るけどスキルの量いっぱいあるな
スキルが足らんのか… - 212: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:46:38.26
-
>>146
短距離でスピードB+は安定域には入らんよ
あと普通に勝てるはずのウマ娘がハードラックで負けることは10回に1回くらいは起きるから
一回の結果では判断できんし。時計3つ捨てて越せなかったのが本当の壁 - 384: 名無しさん 2021/03/12(金) 04:13:03.63
-
>>104
マヤノは昨日2回失敗して剥げそうになったわ
スピード、体力、知力で行けるぞ
スピード2枚入れてるのにB行かないほど運が悪かったけどね
マヤノのキツイところは固有スキルが発動しないとこだね。発動しても速くないし因子で付けたスズカのスキルの方が速かったわ - 400: 名無しさん 2021/03/12(金) 04:17:30.10
-
>>104
マヤノはメンタル安定してる回は比較的楽
ヘイローはクラシック3冠捨てれば楽 - 108: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:32:39.02
- トップガンなんてライアンに比べたら楽勝やろw
- 120: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:34:06.96
-
>>108
ライアンライスシャワーは優勝出来た
マヤノトップガンは何回やっても出来ない
トレーナーちゃん!が頭から離れませんよ - 223: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:48:00.09
-
>>120
マヤノはスタミナ2割増しだから長距離逃げBBCCCが1番安定した
回復金特は自前覚醒3
任意長距離1回でURA中距離回避
ナリタで事故るけどブロック事故よりマシ - 261: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:54:29.48
-
>>223
追い込みは因子あっても厳しくないか?
差しならAになったから育てたけど、固有スキル発動しないケースがあったから逃げ先行のが
いいと思う - 279: 名無しさん 2021/03/12(金) 03:57:37.08
-
>>261
変幻自在取るためにG1優勝出来るくらいには追い込みも出来る - 310: 名無しさん 2021/03/12(金) 04:01:45.21
-
>>261
あんまり発動しないよな。取得スキル頼み
サポカはマンハッタンカフェとナリタタイシン使ってるから取得スキル次第で逃げ先行追い込みどれにも寄れるのがマヤノの面白い点だと解釈してる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615485463/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング