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【怒り】アオハルの無駄に難易度高い仕様本当イライラするな

   

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722: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:03:43.92
アオハルの無駄に難易度高い仕様本当イライラするな
育成うまくいかなかった事でも萎えるのにその上URAに出てくる2人が強過ぎて負けたりすると本当ストレス溜まるしユーザーを楽しませる気ゼロだろこれ
730: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:04:44.15
>>722
そらユーザー楽しませる気はないでしょ
738: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:05:54.29
>>722
ウチはW友人でやってるから難易度は下がってる。
賢さ育成より以上個体仕上がる確率は低いけど、事故りにくい。
あー、イチバンステ仕上がってたやつに地固めヒント出てればなぁ、くそうぅ
743: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:06:26.21
>>722
育成うまく行かなかった時点でどーでもいーのでは
アオハルなら負けても因子は関係なさそうだし
うまく行ってたらまず負けないし
779: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:11:05.56
>>743
上手く行ってないからどうでもいいんだけどゲームの仕様上諦めるのは何もメリットがないから行けるとこまでは行く訳でURAみたいに適当にやって制覇して因子だけ見て馬肉にするみたいな流れに更にアオハルで偶然勝ってるとココンとグラッセにボコられる無駄なストレス要素が追加されてるじゃん
結果はどうでもいいとは言えしょうもないCPUにわざわざ負ける必要ある?結局対人しかやる事ないのに育成シナリオでも無駄なストレスかけて来るなよって思うんだが
782: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:11:25.04
>>779
話長いよキミ
798: 名無しさん 2021/09/11(土) 14:13:54.73
>>779
負けがそんなにストレスかかるんじゃ辛いだろうな
俺はURA負けても、このクソステじゃそんなこともあるよね…で、そんなストレスにならないからなぁ…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631327648/

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