ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

PC_ヘッダー下_rand

【攻略】逃げって出遅れ負け許容してたづな切ったほうがよくね?

   

人気記事ランキング

589: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:48:17.86
逃げって正直出遅れ負け許容してたづな切ったほうがよくね?
スピ賢さでたづないれるデメリットがでかすぎるだろ
594: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:49:41.02
>>589
それは一理あるんだけど完璧を求めちゃうからさ
602: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:50:43.63
>>589
コンセと尻尾は正直無いと困る
620: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:53:56.45
>>602
尻尾はスピ賢さならたづななくてもとれるんだよな
特に水マルなんてスピ補正15だからスピ1賢さ4でいけるのにたづななんていれたくねえわ
633: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:56:37.62
>>620
賢さ4とか言ってる時点で論外やろ
639: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:57:47.85
>>633
逆にスピ15あんのに賢さ4やらない理由あんの?
一番パワー確保できる手段やん
642: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:58:07.13
>>620
スピ1賢3でもいけるぞ
616: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:53:27.75
>>589
出遅れ無ければ全員同じスタートなわけじゃ無いでしょ
出遅れしなくてもスタートはバラけるし
コンセは早いスタートするのに必須じゃん?
628: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:55:42.78
>>616
早いスタートする代わりに賢さやらスキルポイントやら相当犠牲にすることになるのがな
スピ賢さでたづな5回は練習5回無駄に消費するのに近い
655: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:59:23.24
>>628
たづなで回復増える分パワー踏むとかレース出ればよくね?
618: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:53:39.83
たづなを信用しない甘ったれは秋シニアデバフまみれ半月入院の刑な😜
640: 名無しさん 2021/09/14(火) 09:57:52.75
>>618
まみれたらたづなでも対処しきれねーからやっぱいらんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631556799/

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

おすすめ記事

RSS

人気記事ランキング

taboola

こちらの記事も読まれています

 - ウマ娘まとめ