ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【朗報】アグネスデジタルがどれだけ外走ってたか、わかるのがコチラwwwwwwww

   

FourM

人気記事ランキング


@annet107 余程の状況下じゃない限り異常な勝負根性と知性を持つオペラオーに併せるのは下策。
ソレはJCでのファンタスティックライトとメイショウドトウ、有馬記念の包囲網が証明してますからね。
オペラオーに気が付かれない為の2回目通用しないと言われた大外強襲。
@annet107 デジタル離れすぎじゃないですか!
コースアウトしそうなほど大外じゃないですか!
さすが変態、やることなす事常軌を逸している。
@annet107 なんか、大外からカメラ構えて走り
集団のウマ娘ちゃん達のシャッターチャンス狙ってる
絵面が浮かびました…
@annet107 内を走ってたジョッキーは勝ったと勘違いしたと聞いた気がする。
@annet107 より良いカメラアングルを求めた結果なんだろうなぁ…
@annet107 それは、大外と呼ぶにはあまりにも外過ぎた…
@annet107 今で競馬場ってそんなに広くなくてもいいと思っていたがそういうことか。
@annet107 @xuz_op 場末のボウリング場で一人練習してたら、近所の大学生の集団がワイワイボウリングを始めた感じ。

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ