【悲報】代理確かに強いんだけど、たづなが外しづらくなってくる
FourM
人気記事ランキング
- 681: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:06:14.40
- 代理確かに強いんだけど、やってくほどにたづなが外しづらくなってくる
3凸で初期スピードアップつくし今2凸のたづなに結晶使うのありなんかな - 689: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:07:41.92
-
>>681
3凸から環境変わるけどよく使うならGOだし偶にならステイじゃないか - 699: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:10:17.68
-
>>681
長距離育成でもデッキのスタメンなら普通に凸っていいやろ
自分もたづなはどんな距離でもほぼ常時入れてるけどやっぱつえーわ - 780: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:21:23.14
-
>>699
タイシン育成の時は確実に入れてるんだよね
他は入れたり外したりだからこそかなり迷う。キタサン1凸だから余計に - 727: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:15:31.10
-
>>681
ビコーキタサンライス代理たづなに、イベ完走安定だとフクキタル、ステ重視だとファインというW友人デッキは、ジュニアのうちに二人ともお出かけできるようになるというガチャが辛いものの、SSR4枚でもそこそこイベ完走しやすくなるし、かなりいい感じでタイシン育成できたでも、眠る獅子がダメになり不屈もらおうとウララ入れたら、あまりにもステ低下が激しくなったので、たづな抜いて賢さをフクキタルを入れてスピ2パワー1根性1賢さ1友人1というURAではありえないバラバラ編成をするハメになった
今のところはW友人+フクキタルよりも歩留まり悪いけど、ライブラ決勝までには当たると信じたい…
- 779: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:21:18.30
- 長距離たづな代理の2枚編成はステータスのアベレージ高いから適正取ってステータス下振れましたが少ないからありがたいわ
- 793: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:22:34.09
-
>>779
ストレスだいぶ軽減されるよな、お気に入りだ - 826: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:26:32.27
-
>>793
100点は流石に無理だけど道中事故無いから80~90点の個体はほぼ出来るしなあ
たづなのバステ回復待機させて代理やる気上げが隙が無さすぎる - 834: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:27:56.88
-
>>826
ジュニア期の1,2回しか休まなくていいから夜更かし気味になりにくいのもでかい - 844: 名無しさん 2021/10/08(金) 17:29:22.50
-
>>826
トレーニングもたづなか代理がいるところを優先して踏んでくと効率いいしな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633667142/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング