【疑問】この要素どう見ても失敗だけどゲーム設計時にはどう考えてたんだろうww
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- 62: 名無しさん 2021/10/12(火) 03:18:44.85
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まず今後確実に来るのはステの限界突破サポだからな
限界突破で埋まったらもう終わり
- 67: 名無しさん 2021/10/12(火) 03:20:30.68
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>>62
ステの限界突破の前に根性を何とかしろとは思うけどな
出来ないんなら消してもいい - 776: 名無しさん 2021/10/12(火) 08:59:11.55
- ゲーム設計時に根性をどう考えてたんだろう。
これほど重要じゃないステにssrサポカ成長率あるウマ実装してもガチャ回らんだろ。最初から間違えてた。 - 787: 名無しさん 2021/10/12(火) 09:02:16.06
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>>776
開発時の画面どっかで見た気がするけどパラメータ初め4個だったんじゃなかったかな
いつの間にか5個になってただから根性は参考にしたパワプロとかの後付けパラメーターなのかもな - 779: 名無しさん 2021/10/12(火) 09:00:49.07
- 根性はなぁ…例えば今日の昼に唐突にテコ入れ入っても文句言わないくらいには無駄ステだからなあ
- 780: 名無しさん 2021/10/12(火) 09:00:53.53
- 根性20%はやめろって送ればいいんだな
- 793: 名無しさん 2021/10/12(火) 09:03:18.83
- 根性20に固有と金スキル死んでて
サポカは在庫処分のサガってきた
そもそも売る気がないんだからセルランなど気にするな - 800: 名無しさん 2021/10/12(火) 09:05:03.99
- 根性は別に死にステでもいいんだがテコ入れも何もせずに根性20パーのキャラとか根性カードとか追加してくるのがマジで糞
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633971573/
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