【議論】逃げはともかく差しと追込の係数の差そんなにないだろwwwwwww
FourM
人気記事ランキング
- 533: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:09:33.60
- 逃げはともかく差しと追込の係数の差そんなねえだろ
追い込みの強さというより直線一気の強さだろ
差しでも最速発動する加速スキルがありゃ強いよ - 544: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:10:37.94
-
>>533
係数の差が無いのに位置取りがおかしいから差しはきついんやで - 549: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:11:19.70
-
>>533
おかしいのは終盤入る時のポジションが追>差になってることだろう
逃げ2以上ならポジキ中から差追集団は1つになってるし、ポジキ終わったらもう差しは後ろにいってしまう - 576: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:14:54.66
-
>>549
ポジキって先頭との距離であって下々同士の位置関係関与してないんじゃないの
ポジキかからない範囲ならそら前後するやろ - 585: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:16:05.42
-
>>576
その先頭との距離が差しと追いで異様に近いのが諸悪の根元じゃね? - 603: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:18:25.50
-
>>585
係数に大差ないのに位置だけ後ろにされたら勝てないじゃん
差しより大きく下げる代わりにマンガみたいなありえない速度に達するとかじゃないとまくれん - 590: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:16:46.88
-
>>576
先頭との距離だから、先頭が競り合うと差しと追込が同じ集団になる
競り合ってなければ前に出た追込は逆噴射くらって差しのほうが前に残りやすい - 606: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:18:43.49
-
>>576
先頭(逃げ)との距離を保つ係数がおかしいのよ
逃げ>先行>>>>差し>追込み
みたいな感じだから差しの強みがない - 605: 名無しさん 2021/10/23(土) 13:18:35.86
-
>>549
ただ、ポジションキープ外れた瞬間は差しのほうが基本は前目にいるし、カフェならそこで確実に長距離コーナー◎を叩き込めるし、フクキタルから差しコーナーももらうことも多いんで、差しカフェは固有は発動しやすいんで、固有発動すれば、脚質補正差をくつがえして、終盤入るときも追い込みより前目にいる
ただ、追い込みはそこで直線一気使ってくるのに対し、カフェには有効な加速スキルが…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634956488/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング