ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

PC_ヘッダー下_rand

【疑問】可愛いwリアルお馬さんが首を縦にぶんぶん振るのってどういう心理状態なの?

   

人気記事ランキング

689: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:27:55.93
リアルお馬さんが首を縦にぶんぶん振るのってどういう心理状態なの?
かわいいんだが
690: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:28:35.34

>>689
嬉しい嬉しいしてるんだよ😊

ご機嫌な証拠😊

691: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:28:38.85
>>689
人でいうとおちんちん縦に振り回してるときと一緒
699: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:29:56.01
>>691
なるほどかわいい
700: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:30:01.89
>>691
気が狂ってる状態じゃねーか!
704: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:30:40.57
>>691
女は人ではなかった
768: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:41:20.54
>>689
頭ぶんぶん振ることで支点をなくして手綱で押さえ込めなくなる気性難馬の高等テクニックらしいぞ
705: 名無しさん 2021/11/06(土) 15:30:45.49

>>689
マジでイライラしとんじゃボケぇ!

ウォーッ!バイブスアガってキター!

どっちかだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636169040/

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

おすすめ記事

RSS

人気記事ランキング

taboola

こちらの記事も読まれています

 - ウマ娘まとめ