【議論】因子が●●なのが間違いだと思うわwwwwwwwwww
FourM
人気記事ランキング
- 817: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:44:35.44
- 因子は星3まであるのが間違い。こんなのサービス初期からあって良い仕様じゃない。
今とおんなじ確率で星2までしかなくて、1周年で星2を合成して星3とか確実で拡張性のある盆栽要素にするべきだった - 824: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:47:40.61
-
>>817
むしろ5段階で5,8,12,16,21で良かった
これなら星4で諦めつく - 825: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:47:53.15
-
>>817
初期で星3まであって合成して星4になるのは拡張性のある盆栽仕様にならんのか? - 831: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:49:07.15
-
>>825
何が言いたい - 833: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:50:27.95
-
>>825
今の星3の確率で複数必要ってやばくない?
サイゲ方式だと20個くらいを想定してた - 841: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:53:06.84
-
>>833
青3程度ならダダあまりだわ
殿堂入り枠の1/3以上圧迫しててそろそろ弱いの捨てようか悩んでる - 847: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:54:39.16
-
>>841
いらん青3因子70以上もあましてんの?
やばば - 834: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:50:31.60
-
>>825
☆2☆3も合成で作れるなら… - 827: 名無しさん 2021/12/04(土) 10:48:20.89
-
>>817
今の仕様を体験するとそれなら結構良さそうね
クソな因子でも余り無駄にならないし - 888: 名無しさん 2021/12/04(土) 11:08:17.80
-
>>817
種付因子ガチャの後で育成なら気が楽なんだけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638547717/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング