【悲報】マヤノとかスイープとか 何考えてあのヒント仕様にしたんだろうな?
FourM
人気記事ランキング
- 356: 名無しさん 2021/12/08(水) 00:56:36.32
- 右はほんと出なくなった気がする
前は捨てるほど寄越したのに
- 384: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:02:35.97
-
>>356
マヤノとかスイープとか
何考えてあのヒント仕様にしたんだろうな
ジュニア前に失敗したらもうそこで全て終わるのに
っつーか、あげません全般、スキルヒントの仕様全部そうだけど
- 394: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:04:14.97
-
>>384
まあ、そんな事言ったら代理だって上失敗すれば投げ
友人イベ12月後半まで来なきゃ投げこれも地味にキツイと思うのよね。
- 420: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:09:17.54
-
>>394
スキルと因子が重要なのに
そこが完全な運っていうのが?み合わせ最悪というか
頑張って何とかなる、積み重ねて何とかなる、じゃないのがな
ヒントの成否がステ依存、それはまあいいが
だったら一発目で出すな
2ターン目でマヤノやスイープ来て失敗、とか時間の無駄以前だし
- 425: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:10:02.12
-
>>420
ある程度の運ゲーはいいんだけど
運要素を小さくする方法が皆無だからな、それが問題だわ
- 438: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:12:37.24
-
>>425
だからせめて距離や客質くらいは育成レース次第で上がるようにしろって思うわ
中距離15戦で一段階上がります、とか
URAがやや有利になる分育成の幅も広がるし
- 444: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:13:55.11
-
>>438
プレイングでなんとかなる要素が殆どねぇからなwww
サイコロコロコロゲーってのはたまに聞くけどウマが一気にNo1に躍り出たわ
- 393: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:04:08.64
- 自前でロブロイ欲しいわ
あのタイミングガチャ引く余裕はなかったから見送った判断自体は間違ってないんだけど右左つかないでうーんってなるの見ると毎回考えてしまう
右はフクキタルあるとはいうけどあれ入れる余裕は長距離にはないし・・・
- 408: 名無しさん 2021/12/08(水) 01:06:52.63
-
>>393
ロブロイは1凸あればいいからね
自前でほしいところ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638882924/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング