【攻略】真っ向勝負って使えるスキルだと思ってたけど弱いのか?
FourM
人気記事ランキング
- 294: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:32:31.64
- 真っ向って弱いんか?使えるスキルだと思ってたわ
- 297: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:34:59.49
-
>>294
先行はそれに頼るしかない先行版乗り換え上手 - 309: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:41:04.13
-
>>294
真っ向勝負は終盤の早いタイミングで発動すれば
それなりに効果あるけど、その早いタイミングで発動する確率は約5% - 295: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:34:08.93
- 発動タイミングランダムは強かったり弱かったりする
- 298: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:35:39.28
- 乗り換え差し切りとか有効発動20~30%って頭で分かってても
脳汁出るからつい入れたくなる - 300: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:35:55.28
- 乗り換え差し切りよりはまともにギャンブルできるくらいのスキルだと思うよ真っ向
- 304: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:38:17.40
- 乗り換えは位置ランダムより順位条件的に今の環境では死にスキル
真っ向勝負はまだいける - 305: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:38:36.41
- まあぶっちゃけ先行勝つパターンってアンスキ出るよなって思うからアンスキ継承でいいやんとも
- 311: 名無しさん 2021/12/12(日) 07:42:49.28
- 直線一気も追い込み勢の中でいかに前の方で発動出来るかがそのまま勝ち負けに直結するしなぁ
ドーベル継承固有も強いんだけど5位発動じゃ一歩遅いパターンばかりだわ
その前に大抵ゴルシとかカフェが逃げを飲み込む勢いで前に行ってることが多い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639237671/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング