【質問】なんか弱いんだよな…対人強い逃げ作れてる人いる?
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- 24: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:21:55.59
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でも対人の逃げってなんか弱いんだよなあ
対人強い逃げ作れてる人見せて欲しい
Aスズカでさえ勝てん
B+のウオッカとダスカのが勝つレル - 140: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:23:23.56
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>>124
対人でススズとブルボンが1位とってんのほぼないし
自分のブルボンもなんでこのステータスで負けるねん?ってなるし
逃げは同レベルの先行に勝てない - 169: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:25:59.63
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>>124
それはスピードが足りなくて相手の能力を奪いきれてないかスタミナが足りなくて失速してるんだろ
スピード互角じゃアニメのスペも言ってたが外側の方が芝が綺麗で伸びるんだから抜かれるぞ - 183: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:28:06.90
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>>169
スピード特化って言うほど効果ねえ気がするスピード1200のスズカでも900台のスズカと競り合って抜いたり抜かれたりだもん
競り合わないようにするためにスピードもっと振る、とかは意味ないと思う - 202: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:30:09.19
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>>183
MAXスピード出したら終盤ガス欠になるっていう距離だと速度セーブされるっぽいもんな - 265: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:36:25.07
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>>183
ストーリーブルボン相手にスタミナ700、根性500くらいのウマで走ってみ
スタミナ切れで失速したって言われるから
レジェンドレースでも実際はスタミナ切れて失速してる可能性もあるけどな - 320: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:40:28.94
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>>265
いやレースによって必要ステ変わってるのは当然でしょ
シナリオでも2年目と3年目は同じG1でも同じステじゃ勝てんのだから
ストーリーのブルボンは必要ステ高めってだけの話
レジェンドレースがそれより高く設定されてても当然だと思うよちなみに俺が言ってる対人はレジェンドじゃなくチームレースです
- 418: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:47:27.42
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>>320
俺が言ってるのは回りのステータスが上がれば要求ステータスが上がるだけど?
例えば対人でチームランクEの相手にスタミナ400で長距離レース勝てたからってBの相手に同じスタミナで勝てるか?
それとも、お前は同じ対人戦だからスタミナ切れたのは運が悪かったとか思うの? - 436: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:48:44.71
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>>418
レースが変わればって、メンツの強さがが変わればと同義だと思うけど別に喧嘩したいわけじゃないよ
- 176: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:26:49.57
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>>124
https://i.imgur.com/Y6GHmxt.jpg
逃げなんてスピスタあればいいじゃないの精神で生まれたブルボンが長距離で強い
固有発動したら勝ち! - 209: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:31:00.23
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>>124
多分だけど全パラメタがマックス同士で逃げと差しが戦ったらパワーが強く作用する差しが勝つのだろう - 308: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:39:43.26
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>>124
このスズカでわりと1位とれてるけどなぁ(マイル)
中距離戦はもっとスタ根つまないと厳しいだろうけど
- 443: 名無しさん 2021/03/24(水) 08:49:33.83
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>>124
前スレにも貼ったけどこのスズカがかなり安定して高得点稼いでるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616539013/