【要望】因子はこういうのが欲しいけど別の問題も出てきそうw
FourM
人気記事ランキング
- 412: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:10:38.28
- 育成完了で因子の欠片が入手できて、貯まると星をあげられるとか欲しい
糞レートでもいいから着実に積み上げられる何かが欲しい - 417: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:11:36.63
-
>>412
因子周回なんてするゲームデザインじゃないよ
チャンミ用の個体だけ本育成してればいい普通に勝てる - 422: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:13:41.28
-
>>417
それな本育成しかしてなくても普通にプラチナ取れるわ
取れなかった時は仕上がり悪かったよりレース展開(逃げが1人しかおらんかったとか)が酷かっただけだしな - 424: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:13:48.56
-
>>417
基本そういう方針でやってきたが、その結果短距離ダートの因子まともなのほぼ無くても今キツイんだよなぁ - 429: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:15:17.05
-
>>417
そのチャンミ用の育成するために因子が必要になるんだろ🥺 - 419: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:12:50.59
- 積み上げ要素はマクロが得するだけになりそうだからいらん
- 439: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:17:45.40
-
>>419
見ず知らずの他人が得するのが嫌いっていう心理の研究なかったっけ? - 451: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:20:32.22
-
>>439
いや積み上げ要素入って良因子がマクロ前提になったらマクロ使うしかなくなるじゃん?
クソじゃん - 471: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:27:03.54
-
>>451
>良因子がマクロ前提になったらこの前提からおかしい
そりゃあチートが有利になるのは違いないけど
チートが有利なのはどのゲームも変わらんし - 472: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:27:06.77
-
>>451
任意の因子増やせるアイテム実装よろ
とりあえずは虹結晶くらいの頻度でいいからさ - 474: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:27:58.33
-
>>451
ユーザーが求めるのは「マクロ有利になる積み上げ要素実装するな」じゃなくて「マクロを取り締まれ」定期 - 487: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:30:45.51
-
>>474
周回の積み上げなんてニート有利な仕様を望んでないよ、10回以下の育成でもチャンミ勝てる事がある今の仕様のままでいい - 509: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:35:44.06
-
>>474
俺もはじめは取り締まればいいじゃんと思ってたんだけど
ウマクロのPVを見た時マクロ取り締まるとか現代では無理なんだなと思ったんだ - 515: 名無しさん 2022/02/02(水) 08:39:08.19
-
>>509
毎日毎日長時間因子集会してるやつはニートかマクラーかニートかつマクラーなんだから全員BANでいいじゃん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643728953/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング