【評価】この2つのスキルは何も考えずに作られてそうww
FourM
人気記事ランキング
- 153: 名無しさん 2022/02/03(木) 08:51:18.86
- 配布ジョーダンあげません族かよジュニアで完走したら直線回復でたまげたわ
- 170: 名無しさん 2022/02/03(木) 08:54:38.96
-
>>153
貰ったところで好転取る?🥺 - 180: 名無しさん 2022/02/03(木) 08:56:49.37
-
>>170
取らん - 182: 名無しさん 2022/02/03(木) 08:57:26.81
-
>>170
キタサンとクレーンゲームでヒント最大にしたら激安で取れる🥺 - 200: 名無しさん 2022/02/03(木) 09:03:03.50
-
>>170
調整で中盤直線で発動するようになるかもしれない
だからゴミ扱いされてるのにあげません仕様にしてきた気がする - 183: 名無しさん 2022/02/03(木) 08:57:29.53
- 好転の使用率分かってるはずなのに好転仕込んでくるからな
- 191: 名無しさん 2022/02/03(木) 09:00:04.20
-
>>183
チャンミでは殆ど使われないだろうけどチムレじゃポイント稼ぎに使われるからそこで勘違いしたんじゃない?
もしくはバランス調整で有効化する前フリ - 195: 名無しさん 2022/02/03(木) 09:01:30.04
- 好転一息とか曲線のソムリエはなにも考えずに作られたスキル
- 197: 名無しさん 2022/02/03(木) 09:02:04.62
- 好転とクールダウンは中盤指定
ソムリエは終盤指定になれば - 198: 名無しさん 2022/02/03(木) 09:02:19.80
- 曲線のソムリエは終盤条件が追加されりゃ少しは強くなる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643825345/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング