【議論】マイルは最終的に逃げ2安定で差し爆弾がたまに仕事する編成になるだろwwwwwww
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- 374: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:16:18.52
- マイルは最終的に逃げ2安定で差し爆弾がたまに仕事する編成になるのは
もうおそらくずっと変わらんよ
クリオグリは例外的に先行でも爆発するだろうけど先行とデジたん以外の追込は存在してないのと変わんない - 381: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:17:28.78
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>>374
殿下つえーよ - 394: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:20:14.88
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>>381
マジか
スレマでアンスキプランチャ前列決めた距離Sの逃げも毎回安定して捕えられる感じ? - 452: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:28:26.52
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>>374
逃げ2安定か?
逃げは片方しかアンスキでないし(ごくまれに2人とも出るが)最速加速差しに差されるだろ
差しは安定しないといっても相手合計4人前後の差しがすべてガチャ失敗しないとだめと考えると勝ち切りにくいと思うが - 479: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:32:24.29
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>>452
ルムマスレマの感覚はそれであってると思う
でも実際プラチナ取るまでの間に戦う相手はそんなごりごりの加速積みまくった差しなんてほぼマッチしないから
逃げ2の安定性は変わんないと思ってる - 494: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:34:32.94
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>>452
逃げ3になったらとたんに差しの勝率クッソ悪くなるから逃げ2が安定だよ3にならなきゃ差しだらけだから後ろゴチャって勝手に事故るわけだし
まあチャンミに正解なんかないんだけどね🥺✌🚬なんでも勝てるときゃ勝てる - 391: 名無しさん 2022/02/03(木) 20:19:33.24
- やはり逃げを増やすのが一番安定して勝てそうだな🥺はあ…逃げ2も作るのやだなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643880142/
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