【議論】結局SRの凸がいっぱい増えようと採用できるのが2.3枚なんだよな
FourM
人気記事ランキング
- 307: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:13:04.11
- 金スキル4つは最低欲しいから結局SRの凸がいっぱい増えようと採用できるのが2.3枚だわ
- 351: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:15:44.08
-
>>307
金スキルは効率で言うと普通のスキル2個取った方が有用な場合も多いぞ
実戦でも金スキル多いからって勝てるわけでもないし - 372: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:17:28.88
-
>>351
勝てる相手に金スキルブッパするゲームだぞ - 403: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:19:50.44
-
>>351
金スキルは普通のスキルの4個分の価値があるとおもってるんだけど違うの? - 433: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:20:38.04
-
>>403
はい鋼の意思 - 452: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:21:40.10
-
>>433
鋼も発動すれば隠れ蓑の4個分じゃねーの - 487: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:24:32.17
-
>>403
金スキルは査定508に対して取得SPがヒント無しなら360
この時点で査定効率は1.4ちょい
これに対して取得SP100で査定200越えるものもある
効果自体も金枠は高いけど普通のスキル2個分を超えたりするほどではなかったはず - 510: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:26:21.16
-
>>487
わずか上がる、少し上がると比べて普通の上がるはどの程度なのか
わずか×2が少しで少し×2が普通の上がるだと勝手に思ってんだけど - 567: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:31:12.15
-
>>510
スマン
今数値確認してきたら一応金得は3500で通常は1500だから2個分以上の効果はあったわ
査定効率も同種のスキルなら上がってたわ
査定効率面だけでいうなら色んな種類のスキル取った方が良いっていうのとごっちゃになってた - 353: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:15:51.56
-
>>307
srいっぱい積んでステちょっと伸ばしてもスキル弱々じゃゴミだからな - 380: 名無しさん 2021/03/25(木) 14:17:51.42
-
>>307
3枚も4枚もSSR入れてもイベント完走しないだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616647143/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング