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【疑問】大丈夫なの?シナリオ作るの死ぬほど大変そうだけどw

   

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612: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:08:08.73
パワプロと違ってシナリオ作るの死ぬほど大変そうだけどなこれ
あっちはシステムと決まったイベント作ればいいだけだけど、ウマ娘はそれをキャラ分別々のシナリオ作ってキャラ増えるたびに全部のシナリオに追加しなきゃいけないとかおれが開発なら投げるわ
625: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:09:58.81
>>612
何年開発してたと思ってるんだ
シナリオは結構溜まってるやろ
661: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:15:37.76
>>625
開発者の立場で考えてみ。ヒットするかもわからないのにシナリオだけ先の分たくさん作ると思うか?
時間かかってたのは初期システム面でしょ。並行してシナリオもある程度作るとは思うけどそこに初めからお金かけないわ
665: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:16:10.39
>>661
作ってると思うぞ
ソースはプリコネ
677: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:17:37.33
>>661
同社別作品だけどプリコネは作ってたよ
686: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:19:20.58
>>661
開発者の立場だからこそ作るんだよ
リリースしたあとなんも用意してませんでしたじゃ、そもそもヒットしねえわ
ヒットするかどうかわからんじゃなくてヒットさせるために何がいるかを考えるわ普通
695: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:20:38.43
>>686
ヒットさせるために一番重要な最初のイベントがあのビンゴか・・・
無能臭漂ってきてね?w
958: 名無しさん 2021/03/26(金) 08:01:09.45

>>695
ビンゴは完凸出来んかった運無しと
頭バクシンのキチが文句言ってるだけやろ

無微からしたらイベントカードを完凸を
作るチャンスが誰でもいける分ポイントランキングに比べたら良イベやわ

626: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:10:05.95
>>612
いやさすがにRPG編みたいのは全キャラ共通シナリオで作ると思うわ
ただ育成モードにシナリオ追加する気があるのは間違いないとは思う
642: 名無しさん 2021/03/26(金) 07:12:02.47
>>626
いやまあ流石に共通かあ…
追加はするだろうね。育成のマンネリ化防がなきゃいけないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616701153/

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