【議論】賛否両論!?新シナリオの批判的意見まとめがこちらwwwwww
FourM
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・レース30戦以上出走させるのは可哀想
・疲れたウマ娘をむクスリとかで回復させるシナリオは辛い
・上振れインフレが萎える
・複雑でよくわからない
・育成ウマ娘との目標がないから二人三脚感がない。
ユーザーはゲーマーじゃなくてトレーナーになってしまってる
新シナリオが嫌なら前までのシナリオすればいいじゃないですか?
このゲーム5歳以上ないから通算戦績で語られてる方は、もっと冷静に考えるべき。
しかもレース勝ってたら、そんなローテーションで出すはずがない。
楽しかったんだよね
キャラクターを強くするのも
ストーリーを読むのも
対人戦もでもチャンピオンズミーティング
これが全てを破壊した
みんながみんな戦争しているようで
そこまで人と争うのが好きじゃない自分は
ストーリーの部分に注目するようになった
逃げたんだね
そもそも今までのシナリオでもウマ娘にとって辛い現実はあった訳で(むしろ史実準処だから当然)、じゃあ今までずっと可哀想って思いながらやってたの?
シナリオが酷いとかキャラ崩壊とかだったなら感情面での批判も当たり前だと思うけど
自分で出走させて「可哀想なので新シナリオはダメ」はほんと意味わからん
薬・お守りは上振れ引いたのに体力ほぼ空でしたが相当ストレス要因だったと思うから改善点だと思う
なんとなくわかる
昔にポケモントレーナー引退したけど、今でもポケモンやってる大体の人たちトレーナーじゃなくてポケモンというゲームのゲーマーで心がない
卵厳選とか鬼畜の所業なうえに環境破壊だと思う
特に、クラシック級の目標は3着以内に入ればそのまま進んでいってしまうことが多いから…
ただ、時間がかかるのだけはイヤかなあって感じですね。
まあ個人的にこんなシナリオあってもええやろ、だな
アオハルの方がまだしっくりくる
自分は④
イベント終わったら旧シナリオに閉じこもります…
無い話では無い、特に地方は。
インフレ萎えはまあ否定できない
今回のインフレは駄ゲーになるリスク大きいし
まあ今回はそうはならないだろうけど、次次第
最近の端末なのに重くて落ちるのをなんとかして欲しいね
あと回復アイテムについてはトレーニングは実際半月スパンですしあまり違和感みたいなものはないと思うのですが…
個人的に強制BADステ付与イベントが起きないのと調子が下がってもすぐ上げられるのは快適、イライラが減った。
育成シナリオをまったり楽しみたい人や、高速周回したい人は、従来のURAやアオハルをやれば済む話ですしね
批判してても、キリがない
😇😇😇ゲーム脳😇😇😇
ゲームを楽しみ、ある程度感情移入してしまうのは仕方が無いし、それだけ素晴らしいゲームという証拠ですが、如何せん限度があります😇
脳の病気なので、しばらくゲームから離れることをオススメします😇
さあ、ダスカを63戦走らせるか!
バランス調整明らかに失敗してるっぽいように見えるのはともかくとしてマルゼンスキーにトリプルティアラ獲らせる事が出来るようになったのは悪くない気はする。
みなさんは、トレーナーのままでいてくださいね。
・こうしてだんだん、痛みも、可哀想と言う感情も、感じる心も、忘れていって
ウマ娘には貴方しかいないんですから
・いずれアイツらみたいに数字のみを追いかけるようになるのかな?
キャラゲーとして遊びたいならこれまでのプレイング、あくまで育成対戦として目指すなら新シナリオって住み分けでいいんじゃ無いのかなと
トレーナーがどう育成するかの問題でしょ
私の場合は、インフレの加速化にちょい萎え始めてるってところですね。
正直なところ、チャンミに関して変化改革がないようでしたら、以降の参加を見送る予定ですね。
月末のイベントやミッション関連は自分のペースでやっていくと思います。
批判的な意見も、それに対する意見もどっちも分かるので何とも言えないですね、、
どっちかっていえば自分は好きです!
ウマ娘達のボイスがマジで辛そうな声で訴えてくるんで自分みたいなメンタルクソザコナメクジには厳しい
これが得意な人は正直社会に出ても悩み事なく過ごせてそうな感じがします(ド偏見
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