【指摘】逃げ増やしたところでそこまでクリオグリメタにはなり得なくない?
FourM
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- 11: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:24:45.61
- 先頭争いからあぶれた逃げはズルズル下がってくるケース多いから
逃げ増やしたところでそこまでクリオグリメタにはなり得なくないですか - 20: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:26:40.58
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>>11
むしろそいつがノンストの起点になるから利敵行為になる方が多いんだよな - 21: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:26:44.93
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>>11
ずっとそう言われてる
それで何とか出来る🌰オグリ相手なら逃げ6じゃなくても勝てるしうま煮を殺して一矢報いようとする苦肉の策だから🥺
- 61: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:31:17.64
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>>11
一応好位とかいう順位依存の回復スキルに甘えてる奴は殺せる 眠れる獅子タイシン対策みたいなモンやな - 182: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:45:29.95
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>>11
その下がって来た逃げは利敵行為になるけど自分でクリオグリ出せば加速燃料にもなる
逃げ複数出しは脚質分布で差しを潰せて好位追走とuma2のクリオグリも潰せるのに逃げ複数出さない理由が無い - 204: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:48:51.17
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>>182
相手が逃げ無し2組の場合じゃなかったらね……
予選でどれだけ流行るか見て考えてみた方がいい - 31: 名無しさん 2022/04/15(金) 11:27:32.82
- 大逃げカルパスで逃げの勝ち筋は全て破壊する
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649986413/
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