【疑問】ポイント増えないって聞いたけどじゃあカニバ因子の存在意義ってどうなったの?
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- 513: 名無しさん 2022/04/15(金) 13:54:10.50
- そういやポイント増えないって聞いたけどじゃあカニバ因子の存在意義ってどうなったん?
さすがになにかしらの意味はあるんだよな・・・? - 522: 名無しさん 2022/04/15(金) 13:55:26.45
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>>513
調子が上がりやすくなる
絶不調でも余裕ならいらん - 524: 名無しさん 2022/04/15(金) 13:55:28.28
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>>513
絶好調確率アップ💪😄 - 556: 名無しさん 2022/04/15(金) 13:59:27.32
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>>522>>524
さすがに笑ったなんじゃそりゃw
手間かからなくていいけどもう因子要素なくせばいいのにな
正直残す意味がわからんわ・・・ - 575: 名無しさん 2022/04/15(金) 14:02:10.30
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>>556
一応始めたての新規勢の救済措置にはなってると思うから全くの無意味ではないかねぇ
新規勢に優しくないゲームって言われてるし
こういう所からでも新規勢に目を向けている姿勢を出すのは悪くないと思うまぁもうちょっとなんかあってもいいんじゃとは思うけど
- 587: 名無しさん 2022/04/15(金) 14:03:57.46
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>>556
チャンミラウンド1全敗レベルのエンジョイユーザー用 - 528: 名無しさん 2022/04/15(金) 13:55:53.89
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>>513
調子バフとかあるから初心者が必要に応じて因子付けるんじゃないか
ただでさえ数十戦する必要があるしパフェいくらあっても足りんだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649993423/
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