ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【驚愕】あの人、絶食してヤエノムテキ代を貯めるwwwwwww

   

FourM

人気記事ランキング

@KUZUMI777 お願いですから無理しないでください。
↓こうなりかねませんから
twitter.com/karaage_rutsub…
@KUZUMI777 これでまt天井だったら流石に気の毒なのでシングレもっと読んで応援します
@KUZUMI777 ちゃんと食べて。おかわりもいいぞ。
@KUZUMI777 @mon_subcul ガチャ引く前に倒れないでくださいよ…(~_~;)
@KUZUMI777 先生がこんな状態なんて
集英社とCygamesはもっと印税払ったげてよ…
@KUZUMI777 こんにちは。僕は無敵ちゃんを迎えられないくらい軍資金がないので月日が経ってから運良く迎えたいと思っています。
@KUZUMI777 いやいや先生食を疎かにしてはいけませんて
集英社とサイゲはもっと先生に印税払ってあげてー!!
@KUZUMI777 これでシングレガチャも一区切りなので頑張ってください
ベルノ友人カードが来たら笑いますが🤣
@KUZUMI777 今回”は”天井を見ずに終わりますようにっ!(-人-;
@KUZUMI777 無茶苦茶です…と言いたかったのですが、オグリ基準として(おやつ)絶食ならまあ大丈夫そうだと結論付けました。
@KUZUMI777 ヤエちゃん楽しみでしたけど絶食は駄目ですよおお
@KUZUMI777 漫画家さんの体調不良相次いでるから絶食は辞めてください、書籍版は全巻所持なので電子版1冊ずつ買うんで御飯食べてください(>_<)

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ