【議論】因子周回はもうクライマックス一択だなww
FourM
人気記事ランキング
- 919: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:49:48.44
-
本育成でも因子掘れるし
因子周回でもワンチャン戦力になるのはラクだね
自分もチャンミ育成は結果的に早くなって別ゲーやるゆとりもできた。ただ1周には時間がかかるのは事実だし
1育成あたりは時計がもりもり削られるのも事実だと思う。
汚い言葉で一生ネガキャンしてる人は相手しなくて良いにしても
クラマに馴染めなかった人は一定数いそう。細かい操作の簡略化や旧シナリオ調整とか
サイゲには上手いことがんばって貰いたい - 936: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:56:43.41
-
>>919
ある程度デッキパワーあると仕上がり早いからな
問題はクラマ用シナリオリンク枠だったグルサポ行方不明で
新規が引けるガチャ全く無いわ無微宙ぶらりんで
シナリオリンクのあったアオハルよりつらい奴多いだろうな - 931: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:55:43.92
- クラマは時間かかるけど圧倒的に神因子出やすいから因子周回はクラマ一択だな🥺
- 935: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:56:42.26
-
>>931
無いな
クラマで因子周回なんてできねえよそもそも
ながら作業でできねんだから育成自体が不可能 - 940: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:58:02.55
-
>>935
君はできないかもしれないけど俺は実際やって強い因子作ってるからね🥺 - 943: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:59:48.13
-
>>940
アオハル因子のがまだ使えるわ
クラマはそもそも周回無理
オート育成でもあればいいけどな - 949: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:00:21.16
-
>>943
そうなんだ
ずっとアオハルでやっててね🥺 - 932: 名無しさん 2022/05/09(月) 06:56:02.92
- 中断しながらやってるから1周の時間とかどうでもいい
試行回数を減らす事が最重要 - 958: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:01:02.54
- SSを取る事と相性を考えたらクラマ一択だな
- 965: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:03:01.66
-
>>958
それもデカいな
キングとかサービス開始当初、◎にする為にスペちゃん使ってたわ
今はレース数稼げるからそこまで気を遣わなくていい - 962: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:01:55.91
- 因子なんてクラマ以外はチンカスだよ
相性順にしたら祖父母クライマ産の親しか上にこない - 966: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:03:03.18
- 適当に因子借りようとした時△とかみたら辟易するくらいには体がクラマに毒されちゃった🥺
- 978: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:04:44.02
- 相性の重賞ボーナスがあるから因子周回はクラマしか無いんだ
出走レース揃えることが大事なんだ - 979: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:04:57.77
-
アオハルのほうが苦痛だった
クラマは長いけどもともと一日1回か2回しか育成してないしイベント完走がきついのだけがだるい
- 982: 名無しさん 2022/05/09(月) 07:06:00.44
- レース出まくってSS育成出来るのが圧倒的に効率良すぎてな
実際俺は最初の一年より因子が充実してるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652019502/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング