【議論】シナリオによってサポカの有用度変わるのいいんだけど問題はこれww
FourM
人気記事ランキング
- 708: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:46:34.00
- シナリオによってサポカの有用度変わるのいいんだけど
URA、アオハルの選択肢なんか無いからダメなんだよな - 724: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:48:33.73
-
>>708
このスレ大絶賛のパワプロもそういう流れだから仕方ない - 728: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:49:10.98
-
>>724
次はもっと育成時間かかるの控えてるんでしょ⁉
ワクワクしてきたな - 735: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:50:05.92
-
>>708
URAとアオハルも調整入れるだろうね - 755: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:52:32.23
-
>>735
ならいいんだけど - 715: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:47:33.15
-
URAはさっさとデイリーこなしたい時とか新ウマ娘のストーリー見るのに使うだろ
ただしアオハル
てめーはダメだ - 763: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:53:31.94
-
>>715
デイリー育成はクライマックスが最速だろ
お出かけだけしてりゃ5分で終わるぞ - 792: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:56:58.49
-
>>763
因子周回を兼ねられないのは虚無中の虚無でしょ - 784: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:55:53.53
-
>>715
アオハルはシナリオ因子が優秀だからありっちゃあり - 794: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:57:20.12
-
>>784
◎◎◎◎◎LOSE
LOSE
LOSE
LOSE
LOSEもうやんねえよ、あんなクソシナリオ
- 797: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:57:53.95
-
>>794
これにも時計使えるべきだったな - 802: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:58:45.00
-
>>794
それでもクライマックスよりはマシ - 744: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:50:55.13
- 短時間育成モードは欲しいよな🥺
- 746: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:51:08.64
- 次シナリオの育成時間が伸びるのは確定だろうけど一気に3人育成できるとかならまあアリかな…
- 750: 名無しさん 2022/05/15(日) 10:51:18.81
- パワプロはいま4年前のシナリオが強化されて猛威をふるってるゾ
野手育成、投手育成で環境シナリオが2種類あるからその時の気分で遊べるのがいい
まあウマ娘はまだ1年しかたってないからシナリオが10個くらいになれば短距離育成ならこれ、長距離ならこれ、と選択肢増えるだろうしいまは雌伏の時やと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652571289/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング