ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【相談】最初に育成した方がいいウマ娘とかっている・・・?

   

FourM

人気記事ランキング

 
@azu0430_ 覚醒レベル3にして水着マルゼンさんが良いと思います
@azu0430_ やりやすいのはブライアンとエルコンドルパサー、エアグルーヴ、たまちゃんかな
@azu0430_ とりあえず戦力を増やすならグラス、先を見越すならライアンが良いかなと個人的には思います!
グラスは適性が広くて成長率も優秀なので強い娘を育成しやすいです。ライアンは固有スキルが優秀で良く継承に使われるので育成を重ねていく中で良い因子ができる可能性を考えるとアリかなと思います!
@azu0430_ アグネスタキオンは作りやすいよ(´˘`*)
強いのも作りやすい(*ˊᵕˋ*)
@azu0430_ 手持ちのサポカにもよりますけど、
エル、タイキとかは育てやすいと🤔
@azu0430_ めちゃくちゃ簡単なのはバクシンオーですね。
逆にブライアンは難しさ選択ができるからそこだけ注意すればいい。
個人的にはダスカですかね
@azu0430_ 育成した後の因子と相性まで考えると、エル、ダスカ、グラス、ウオッカあたりがオススメです。

全員スピード成長率もあるし、マイル〜長距離まで出られます。

グラス以外は回復金スキルも自前で取れるので春天や菊花賞も勝ちやすいと思います。

@azu0430_ スピードに成長率あるキャラはやりやすいと思いますー

短距離とマイルがAのキャラだとスタミナ因子やスタミナサポカ無くても走りやすいかなと!

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ