ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【議論】「SS量産できる」「UG楽に作れる」⇐これwwwwwwwww

   

FourM

人気記事ランキング

@enokidake_0822 ですね。最終的には運ですねぇ。
クライマックスだと、レースと練習のどっちがステ伸びるかの判断の仕方とか、勝利したG1の組合せによるボーナスとかは参考になりますが
その時々の判断が上手くいかない
多分自分のサポカうまい人に見せたら、それはUG楽勝やで、とか言われそうだけど(無理ぃ)
@enokidake_0822 全て運だと思ってやってます
編成も欲しいスキルかオススメのみです pic.twitter.com/kAEiO2a5er
@enokidake_0822 自分もSS作れるようになったのは、自前でキタサン完凸できてからだからなぁ…ある程度凸してないとキツいよね…
@enokidake_0822 最近ファイン完凸させたけど、そしたらUG作れるようになってきたからやっぱサポカの火力は大事だなと
@enokidake_0822 ゲームの攻略者はたぶん寝る間も食べる間も削って想像してるよりおおくの時間と精神力つかっていろいろ試して導き出したのを教えてくれているから役に立たないわけでは無いと思いますよ
たしかに運はあるけどね
@enokidake_0822 上振れ下振れがあるのは確かですからね。
運は本当にあると思いますし、動画主も視聴者欲しさに大袈裟に言ってるところもあるかもしれません。
僕辺りは見極めがまだまだなのでゑのきさんと同じ気持ちも正直ありますけどね。
@enokidake_0822 結局は運ゲーなんすよ(白目)
そういう点ではしっかり原作再現()できてると思います(脳死)
@enokidake_0822 正直クライマックスの方だと、もちろんサポカパワーも大事ですが、結局運が一番影響しますわね。(夏合宿での友情、青汁・メガホンの出方等)
@enokidake_0822 運もいいしちゃんと因子厳選とかもしてるから…
@enokidake_0822 自分のタキオンもそんな感じですね…グッズと友情トレーニングが運良くハマってssになった感じなので… pic.twitter.com/ZfD2jtIame
@enokidake_0822 私事ですが、以前A +までしか育てられなかったのが、YouTubeで「1からUG育成する」みたいなのを見て真似できるところを真似したらいきなりS +を育成出来て嬉しかった思い出があります。でも仰る通り因子とサポカは真似出来ませんでしたね。なんとなく流れを知る位ならいいのかなと思いました。
@enokidake_0822 まぁ、運の要素は大きいですけど、
「SSの量産」→下振れた時に最低限盛る方法
「UG楽」→上振れた時に最大限活用する方法
みたいなことかと。
まぁ、前提に凸サポや良い因子が含まれていたりしますけど。

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ