ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【朗報】あかん…かわいすぎる!!!!!

   

FourM

人気記事ランキング

 
@Durindana_7 顔がいい
声がいい
スタイルがいい

全 て が い い

@Durindana_7 次の4コマ、フラッシュってことでいいですか?
@Durindana_7 わ か り み が 
        深 々 し い
@Durindana_7 わかりみがマリアナ海溝並に深いです…!!!
@Durindana_7 夜遅くなのに後ろにファルコがいる
これは寝坊コースですね…
@Durindana_7 しかも真面目で出来る子なのですよ!
@Durindana_7 実装前フラッシュ可愛いくて私も待ちに待った子でしたが!
フラッシュやり手過ぎますw
@Durindana_7 育成シナリオ終えたあとの感想が実に楽しみです。
@Durindana_7 エイシンフラッシュはいいですぞ〜☺️
@Durindana_7 知ってる(知ってる フラッシュで初めて課金したからな。ワイのもずっとトップにおる。
でもたまにマチたんにすると、これがまたええんや。すごく落ち着く。
@Durindana_7 お気づきになられましたね、
早速親に娘さんをくださいと結婚の許可を貰いに行きましょう
@Durindana_7 ファル子を語る故に欠かせないウマ娘です。
@Durindana_7 左奥:かわいい
右:美しい
真ん中:美し可愛い

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ