【話題】せっかくシナリオ因子とかいうシステムあるんだからこういうのやっていいんじゃないの?
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- 253: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:50:13.28
- せっかくシナリオ因子という旧シナリオをやる理由が作られてるのだからシナリオ因子確率アップキャンペーンとかやればいいのにな
- 257: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:51:31.83
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>>253
サイゲの確率アップは0.035%が0.3%になるくらいだからなぁ - 264: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:53:27.49
- 因子の☆抽選率が大幅にアップしますとかでもなきゃ
シナリオ因子の出現率だけあがったところで焼け石にウォーターなんよ - 267: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:54:44.38
- たまに因子出やすくなるイベントとかはあってもいいよな
常時ってなると問題あるだろうし - 270: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:55:33.27
- 因子がダメなら本家パクって切れ者確定キャンペーンとかな
- 272: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:56:05.67
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>>270
簡悔運営だからそんなのしないんだ - 274: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:56:18.16
- つーか普通に育成完了時にスキルポイント使って継承星の数上げられるようにすればいいだけなんだよ
お前らはサイゲの牛歩戦術に乗せられてるってワケ - 282: 名無しさん 2022/06/24(金) 08:57:37.37
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>>274
☆上げのためにスキル削るとか本末転倒やん - 299: 名無しさん 2022/06/24(金) 09:02:28.13
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>>282
俺は欲しい因子だけ上げられりゃいいし
そこはスタイルの違いだわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656008944/
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