【疑問】キャラクター主軸+パワプロ型育成がもんのすごく相性悪いんじゃね?
FourM
人気記事ランキング
- 89: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:18:27.70
- なぁ
キャラクター主軸+パワプロ型育成がもんのすごく相性悪いんじゃねぇか??? - 95: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:20:11.64
-
>>89
自分で好きなキャラ育て上げるってキャラゲーとしては真っ当じゃね
それで他ユーザーとポケモンバトルさせたいかは人それぞれって話であって - 118: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:22:31.83
-
>>95
育てるって部分が多分数パターンある
俺はコツコツステータス伸ばして育てるのは好きだけどはい距離Sなーしクソwwwさよならwwwって言う一派育成はキャラがしっかりしてるウマではなんだかなーと思うことあ? - 124: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:23:05.09
-
>>89
因子なんていらんもん追加したのがまずかったのでは? - 143: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:25:14.34
-
>>124
それもあるなー
キャラクターが良いだけに失敗作は文字通りゴミとしての価値しかねーし
無個性自分タイプのパワプロくんならなんの感情も抱かないからね - 91: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:18:44.73
- 普通にめちゃくちゃ強いCPU置いてくれる方が気軽に楽しめるわ
そんでウマ娘個別に称号欲しい - 101: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:20:37.20
-
>>91
その程度で良いと思うわ
他のソシャゲもそうだし - 107: 名無しさん 2022/07/09(土) 11:21:32.38
-
>>91
ストーリーのミホノブルボンに挑戦してた頃は楽しかったよなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657328240/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング