【議論】ウマ娘は本当にこの2つ以外は神なんだよなww
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- 326: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:01:59.34
- ウマ娘は本当に育成とレースのバランス以外は神なんだけどな
とりあえず育成の責任者だけでもクビにして欲しい
次の育成も今のゴミが作ったら運に運を重ねるストレスフルは確定でオワコンになりそう… - 329: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:03:13.91
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>>326
ウオッカがノンスト持っちゃったから
道中のレースで負ける奴は解消できねーだろうなぁ - 338: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:06:08.87
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>>329
ただでさえ距離が短ければ事故の確率増えるのに有能スキルばっか持たせんな😡 - 345: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:08:12.95
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>>329
ウオッカよりスピードが低い初期に嫌がらせを繰り返すニシノフラワーが辛い
まあライバルよりも距離Sとか連続イベントの方がイライラする - 334: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:04:28.94
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>>326
ほんコレ - 335: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:05:24.71
- カクカク紙芝居をカットして0.1秒で次の選択肢までいけるようにしろ
- 347: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:08:51.79
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ウマ娘の問題はシナリオにかかる時間とレースシステムそのものにあるから
終盤までだらだら走って最後ヨーイドンなんで、良いポイントで加速するスキルがメタの中心ってのがまず問題
ポジキ無くして賢さによるレースメイクとか、レースメイクするスキルもっと増やすとか、スピード上げすぎる事のデメリット増やすとかだ特定キャラのナーフ叫ぶ人多いけど、例えばクリオグリナーフしたってそしたら逃げばかりになるのは目に見えてる
逃げ複数で争って隊列引き伸ばされて後ろ脚質にチャンスなくなるのは目に見えてるわけで
今回の宝塚ベースで後ろ脚質に一定のチャンスあるのは皮肉だがクリオグリが逃げの数抑制してるからだいい塩梅になるかはともかく、この最後だけ全速を改修しない限り先はないよ
もともとのゲームデザインがニッチ向けの対人メインだったのに、タイミングで一般受けして覇権握っちゃったのがそもそもの失敗だったな - 351: 名無しさん 2022/07/17(日) 07:10:17.69
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>>347
マジでこれ
みんなが揃ってレースラスト1/3でヨーイドンするのが意味不明だわ
これのせいでアンスキゲーになってるし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657991388/
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