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【予想】もしレース中に手動で介入要素があったとしたらwww

   

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287: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:34:01.35
プリコネみたいに手動でスキル発動させたい
301: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:37:58.59
>>287
距離何mでスキル連打とかやるんか
304: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:38:25.01
>>287
スパート開始直前~開始までの操作量えげつなさ過ぎだろ
1秒未満で10個くらい手動でスキル発動させることになる
323: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:43:59.60

スタート時はタップ連打が一番速かった人がハナを取ります
スキル発動は任意のタイミングで音声入力で発動します
ラストスパートはタップ連打すればするほど速くなります

ありだな

326: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:44:48.20
>>323
どこがありだよ
チーターに蹂躙されて一気にユーザーが減るわ
328: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:45:29.28
>>323
初めてのときラストスパートで連打してたわ
329: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:45:51.52
>>323
ラスボス倒すのに歌わないといけないゲームを思い出すのでNG
331: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:46:27.13
>>323
ミニ四駆アニメみたい🥺
332: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:46:29.27
>>323
やっぱ手動は厳しいな
330: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:46:14.40
レースを音ゲーにしろって話はでるよね
338: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:47:51.63
別ゲーでウマ娘レーシングでも出せばいいんじゃないかな
341: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:48:04.91
操作があればあったで煩わしくなるんだよな
342: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:48:10.23
主操作でかかるようにしたらうちラチを飛び越える
掟破りの地元走りとかできるようになるのか
345: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:48:39.15
内によれとか外に回れとか
加速しろ、少しペース落とせとか
指示出せてもいいよね
357: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:51:25.72
>>345
そういうのがあっても最適化されて面倒な作業が増えるだけのような気がする
372: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:55:35.23
>>345
今だ!飛べ!ファル子!
ファルコンダイナマイト!!
346: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:48:53.65
育成に音ゲー要素組む込んだら育成時間めちゃくちゃ伸びるぞ、パワプロもSGは酷かったろ
366: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:53:46.87
>>346
継承時にタップ連打すればするほど継承率が上がります
レース終了時のライブが音ゲーになり全部パーフェクトを取ると調子が1段階上がります
温泉旅行でタップ連打数が一定を越えると子供が生まれます
355: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:51:00.39
レース始まった時点で結果決まってンだからプレイヤーが操作に介入する余地ねェだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658097059/

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