ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【心配】ハルウララ役の首藤志奈さんが新型コロナの陽性反応が出たため土曜日のコラボイベント出演見送りになってしまう

   

FourM

人気記事ランキング

 
@uma_musu 早く治して元気になって下さい
@uma_musu イベントのことは気にせず、ゆっくり体を休めてください!
@uma_musu うそ、、志奈さん、、、早く良くなりますように、、、
@uma_musu ただただ「何事もなく元気になって欲しい」そう願っています!
@uma_musu とても悲しい…
最推しのハルウララがトークショーに出れないなんて…
でも自分もコロナにかかったことあるしコロナの辛さは十分承知してるから…早く治して現場復帰をすることを願っています
@uma_musu 1日も早く快方に向かわれますように。
@uma_musu うわあ、マジかー。
今はゆっくりし…元気になってまた頑張ってください。お大事に
@uma_musu 首藤さん、早く良くなってくれますように(-人-)
@uma_musu 体が大事。まずはしっかり療養していただきたいです!またこのイベントが改めて開催されるよう願っています。
@uma_musu 早く治してまたイベントやりましょうや!
@uma_musu 元気印のウララ、また見たいです。ゆっくり静養なさってください!
@uma_musu ゆっくりお体を休めてください🙇🏻‍♀️
@uma_musu 首藤さんには、一日も早い体調回復を。
高知競馬には、じっくりサービス(イベントの詰めやファンの輸送経路の増強など)を練れますね。
@uma_musu 1日も早い体調回復を願っておりますm(_ _)m
@uma_musu ∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。
お大事にです<(_ _)>🍀
@uma_musu お大事に……
早く回復されますように
@uma_musu 早く元気になってください
頑張ってください
@uma_musu うせやろ⁉️
はよ元気になってほしいわ〜
ウッララ〜がもう一回聴きたい🥺🥺🥺🥺
@uma_musu うわ、マジか…高知側も本人も楽しみにしてたのにコレはツラいな…
@uma_musu 今はどうかお大事になさってください!
少しでも早く快復に向かわれることをお祈りしています!
@uma_musu お大事になさってください。また元気なお姿見られますように。
@uma_musu マジカヨ。お大事になさってください。
スタッフも大変だね。マジ乙です。

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ