【議論】これさえ何とかなれば育成時間増えても気にならないんだよなww
FourM
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- 469: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:38:29.54
- 因子さえまともになれば時間伸びても気にならんわ
今の1時間掛けても95%ゴミ因子しか生まれないバランスは終わってる - 482: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:40:50.71
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>>469
実際これ。
チャンミ育成の際に担当ウマヨシ!サポカヨシ!
因子ヨ・・・くない!で因子を2~3回狙ってゴミしか出なくて萎えるのまでがテンプレ - 497: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:43:29.75
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>>469
因子に関しては期待できることほぼないのでは?
どうみてもメイクラより出走減るし
相性値でメイクラの圧勝になるのは避けられない気がする - 509: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:45:37.94
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>>497
そんなもん新シナリオ因子もってれば相性値3倍とかになれば一瞬で終わるからどうにでもなる - 519: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:46:49.77
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>>497
とは言え相性値より圧倒的に星の数の方が影響強いからなぁ
相性値0になる組み合わせのウララ短距離3ですらそこそこ継承するし - 524: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:48:13.22
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>>497
相性値見直したり、そもそも青は能力値にSS有ればで星3確定とか、赤は種類くらいは確定させるとかすれば因子周回で割り切れるから - 498: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:43:44.91
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>>469
ほんこれ - 477: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:40:00.23
- 青3赤3じゃないとゴミとか勝手にハードル上げてるからやん
- 485: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:41:12.00
- 因子や適性Sがある程度計算して作れるなら多少プレイ時間増えても文句言わないわ
忙しい日はマックEンするだけだし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659625217/
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