【話題】チャンピオンズミーティングの前に育成している時って〇〇できると、凄い気が楽になる
FourM
人気記事ランキング
チャンピオンズミーティングの前に育成している時って、
ひとまずこんなもんか的なウマ娘を育成できると、凄い気が楽になるのよね。
— オグリ一着(@oguri2021)Fri Aug 05 03:06:17 +0000 2022
@oguri2021 好きなキャラ+対象チャンミの元レースで活躍したウマ娘を基準に出してるから、突き詰めても勝てんっていつも投げやりに作ってるから気が楽w
@oguri2021 すごいわかります。笑
で、そのまま本番までいくがいつもの流れです。笑
@oguri2021 とりあえず最低限なると
ホッとするw
ホッとするw
@oguri2021 妥協することで安心感を作るの大事。ホント
@oguri2021 わかる!
で、そのウマ娘を超える子は作れないことが多いんだよね🤣
で、そのウマ娘を超える子は作れないことが多いんだよね🤣
@oguri2021 チャンミのために育成しても、納得出来ない娘が増えるばかりだけど、逆に他の娘を育成したら強い娘が出来る
ましては、バクシンオーやフラワーのマイル以下ってなかなかうまく出来ない(ファン数が足りない)
ましては、バクシンオーやフラワーのマイル以下ってなかなかうまく出来ない(ファン数が足りない)
@oguri2021 オープン目指して育成してるんだけど、スキルがいい感じの時に限って毎回Sのるからキツい。Sのったらただ弱いだけなのよ()
@oguri2021 前回は決勝前の最後の育成でようやくこんなもんかなおぐりん1人目が出来て、そのおぐりんが勝ってくれたけど辛かった🥺
(なお他は使い回し、おぐりん出来たら他の2人も作る気でした)
(なお他は使い回し、おぐりん出来たら他の2人も作る気でした)
@oguri2021 だいたい、そのひとまずこんなもんかで終わらせてしまうゆるふわ勢です🙄
@oguri2021 適正神った時に限ってステが気に食わず、ステがいい感じに限って適正が上手くつかないという…
@oguri2021 最初に練習ついでに育成したのが結局一番強かったって事ある
@oguri2021 気分で長距離育成とかやってきれいにできると嬉しいものがある
@oguri2021 あるあるですね~😅
力まないで育成すると上振れして育成中のレースも何故か目覚まし時計使わず負けずに終わる事ありますね(笑)
でも全く同じキャラで親も同じで次やったら下振れしたりします(泣)
力まないで育成すると上振れして育成中のレースも何故か目覚まし時計使わず負けずに終わる事ありますね(笑)
でも全く同じキャラで親も同じで次やったら下振れしたりします(泣)
@oguri2021 今回も勝てる気がしないのでとりあえず作ったタイキとキングにバクシンを入れる予定です 情報を仕入れる度にこれで良いのか感があって混乱してきますw
@oguri2021 それはある
けど、1人しか作れないとかなりきつい
けど、1人しか作れないとかなりきつい
@oguri2021 めちゃくちゃわかる
とりあえず出れるぞって気になる
とりあえず出れるぞって気になる
@oguri2021 最近ウマ娘で気が病みまくっていたのはこういうことか
@oguri2021 育成に慣れるとランクが大体わかるのがトレーナーの勘。たまにこれは行くでしょう?とかなる。
@oguri2021 更に症状が進行するととりあえずいいと思えるウマ娘出来てなくても慌てなくなる。
常に気が楽というか…何というかw
常に気が楽というか…何というかw
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング