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【議論】そろそろ距離Sの条件は緩和してもいいと思う ← 逆じゃね?w

   

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431: 名無しさん 2022/08/08(月) 10:35:35.72
短距離Sはキツいな
そもそも自前の短距離赤星なんて借りた親に星3が付いてるだけのクソ因子くらいしか用意できないのに
432: 名無しさん 2022/08/08(月) 10:40:50.57
スタミナ舐められる分ステは楽だけど、距離Sつけるのはホンマ苦労するな
ないとやっぱり競り負けるし、マイルBだとポロポロ負けるし
次のシナリオはレース少なめだとええな
435: 名無しさん 2022/08/08(月) 10:54:15.04

開発も当初は距離Sがここまで重要になるとは思ってなかっただろうし
そろそろ距離Sの条件は緩和してもいいと思うな

距離Aに赤星12個でSになるとかならハードルの高さをそれなりにしつつ初心者でも手が出せる調整になると思うんだけど

魔改造よりも本来の適正距離の娘を活躍させやすくなるメリットもある

436: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:03:49.59

逆じゃないかな?
距離Sのランダム要素をなくすと弱者が強者を倒せる可能性が少なくなる

サポカ充実層が全員距離Sになってしまうとサポカ揃ってない層が試行回数でまくる事が難しくなる
サポカ充実層が少ない育成で完成させる事ができるようになるから、完成が容易

438: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:18:09.28

>>436
距離Sに限って言えば手札弱者も強者も妥協するか廃人になってもやり続けるかの2択しかないし
自分は廃人になりたく無いのでみんなで仲良く距離Sの方がマシかな

それに強者に運ゲで勝てる確率を上げるよりは沢山いる雑魚に自分と同じラインに登ってきてもらう方が勝率は上がるしコンテンツとしての面白さも改善する

440: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:21:53.90

>>438
みんなで仲良く距離Sになったら廃人が次は切れ者とか別のとこで争いはじめるのはわかるっしょ?
そんで廃人に一矢報いたい層がそれに巻き込まれる
そんで俺たちも切れ者厳選を始めることになるだけ

廃人になりたくないライト層なら距離Aで妥協しとくのがいいよ
距離S辛いとか言ってる俺たちも立派に”沢山いる雑魚”だよ

441: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:23:32.59
>>438
どうだろうな
みんな同じウマを準備して走らせるのにより一歩近づくだけだし、面白くなるとも思えんな
運要素をなくせばなくすほど最適解のウマしか出てこなくなる
439: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:20:02.88
ゲーム内で距離sの仕様が出てないから仕様を知っている人とそうじゃない人の差が…
444: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:24:30.25
つーか全員距離Sになったら勝率下がるだろ
449: 名無しさん 2022/08/08(月) 11:33:21.58
距離Sが簡単になったらやる気ないトレーナーが強くなるだけでデメリットしかないな
因子の発動率は今まで通りで青3を出やすくするので十分

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659518848/

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