【指摘】「あそびはおしまい!」ってスキルめちゃくちゃ強くない?
FourM
人気記事ランキング
- 91: 名無しさん 2021/04/10(土) 09:35:45.37
-
ところで今更だけど「あそびはおしまい!」ってスキルめちゃくちゃ強くない?これ?
中長距離だと大体1レースに多くて2回とか発動してるんだけど
超大逃げ大差の時以外、基本的に絶対発動するし作戦選ばないていうかこのスキル持ってるB+がA+の奴よりレースでスコア良いんだよね何故か
欠点はサポカのトレーニング性能がカスなところだけ - 411: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:12:10.20
- あれ?遊びはおしまい!ってみんな使っとらん?
確かにサポカクソだけど、ダメなんかなあれ? - 433: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:14:17.82
-
>>411
誰のスキルか分からん - 517: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:25:51.89
-
>>433
SSRアイネスフウジンよ
イベントは3回体力10減るクソゴミで根性っていうどうしようもなさだけど
スリップストリームと遊びは~を覚えて、スリップはあんま発動しないけど
遊びは~は何故かやたらと発動するてか発動条件が「後ろに敵がいたら」だから最後尾以外何度も発動する
これもってるキャラともってないキャラでだいぶ違う気がするし、逃げも先行差しも全部に使える - 529: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:27:18.18
-
>>517
上位はやたらと入れてる奴が多かったのは何回も発動するからか - 565: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:32:19.97
-
>>529
あー、やっぱ上位の人らつけてるのか…
自分遅くから始めて来週クラス5組予定だからわからんかったけど
やっぱトレーニング多少犠牲にしてもつける価値ありそうなのね
中長距離だと2回とか発動してて笑った。先行差しならほぼずっと条件満たしてるし、逃げでも発動してる4B育成ばっかしてるけどA+組につけるかな…
- 541: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:28:41.27
-
>>517
連続イベントが発生しないRフウジンが実は強い可能性が…? - 548: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:30:35.05
-
>>517
じゃじゃウマ女も登山家の強さを知ってる人なら使い道ある - 598: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:36:11.06
-
>>517
体力は減らされるけど根性育成には必須やで - 636: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:40:22.60
-
>>598
根性育成したことないけど、あれって4Bとかに向いてるの? - 707: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:47:45.44
-
>>636
4Bとか5Bは作りやすいだろうけど俺は普通に娘の適性通りに育ててる
チームレースで55-60を行ったり来たりの所の俺だと
ダイワスカーレット S-B-A-A+-C+
ってのを手元に残してる - 444: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:14:57.21
-
>>411
アイネスフウジンちゃん可愛いから根性デッキでよく使うよ
同じ根性デッキの要にしてるスペが全身全霊くれずに大抵は即移籍になるけど - 526: 名無しさん 2021/04/10(土) 10:26:55.08
-
>>444
根性デッキか~
アイネスフウジンも遊びは~目当てでつけたりするけど、運悪いと取れないんよねあれ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618011467/