【議論】結局お前らが持つ不満ってこの3つの内どれなん?
FourM
人気記事ランキング
- 120: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:46:58.34
- まずお前らは何が不満なんだよ
・クラマがそもそも嫌
・クラマが時間かかるのが嫌
・クラマが運ゲーなのが嫌 - 130: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:47:37.62
-
>>120
全部 - 132: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:47:42.68
-
>>120
クラマに飽きた - 138: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:48:04.03
-
>>120
うーん…ぜんふ! - 143: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:48:15.15
-
>>120
時間かかるのが一番だけど距離適正必要なのもかなり嫌 - 151: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:48:31.29
-
>>120
ストレス要素減らせ
育成レースぐらい気持ちよく勝たせろ
サポカ完走しろ
1時間育成できた駄馬をただのごみじゃなくて蓄積要素追加して因子作れるようにしろ - 153: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:48:40.07
-
>>120
全部でしょ - 156: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:48:49.73
-
>>120
カンスト前提のスキルゲーに飽きてきてたから、久々にステ配分に悩むことになると期待してた - 294: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:56:57.48
-
>>156
スピ盛りたいけど1600まであげると体力消費も増えてウンタラカンタラ
最高速度が上がっても加速が足りないと結局ロスになっちゃうからパワーもウンタラカンタラ
やっぱ逃げは賢さないと(以下略)
みたいなことやって育成のバリエーション増やしたりとかしたかったよねアオハル→メイクラで火力が上がり過ぎたせいでもあるけど、最終的にみんな同じような結論の育成はツマランかったし
- 397: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:01:35.76
-
>>294
カンスト前提だと全部が求められる逃げが強くなってチャンミの面子が固定されがちだったしな
単逃げ強化は逃げ逆風になるからだからと思ってた頃もありました… - 167: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:49:53.00
-
>>120
飽きたら帰るからね - 170: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:49:58.45
-
>>120
クラマが時間かからずレース謎負け時計消費なくてセットしたローテ通りにオートプレイしてくれるなら文句ない - 281: 名無しさん 2022/08/25(木) 09:56:20.12
-
>>120
まあ真ん中だよな
アホみたいに時間掛かるのに必須スキル距離sあげません
これだけで死ぬからな
適性s無くして編成サポカイベは絶対完走する事になったらクラマでもいいよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661387923/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング