【議論】ウマ娘のライブ班とゲーム班の差がヤバイww
FourM
人気記事ランキング
- 517: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:07:01.70
-
ライブ班「うおおおおおおおお新シナリオだ!ライブ作んぞ!キャラモデル作んぞ!全員歌わせるぞ!2種類作っとくか!」
ゲーム班「1200以降の上昇値を半減させてぇ…(小数点以下切捨)、効果量を1/8にしてぇ…、お知らせでしれっと書いとこ(ニチャァ)」
- 524: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:07:43.76
-
>>517
有能有能有能&無能 - 543: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:09:14.60
-
>>517
ゲーム部分作ってる奴らは一度動かなくなるまで殴られ続けたほうがいいと思う🙄 - 551: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:09:45.10
-
>>517
モデリングチームの給料>プレイシステムチームの給料😭 - 554: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:09:49.51
-
>>517
はぁーつっかえ! - 555: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:09:54.16
- 上限突破の1/8とシナリオ毎に上限分ける仕様が噛み合ってなくて何したかったのかまじで分かんねえ
- 577: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:11:42.14
-
>>555
それもそうだが、クラマのスタミナ1900、アオハルの賢さ1800
これは何をしたかったのか・・・ - 571: 名無しさん 2022/08/26(金) 08:11:17.25
- 開発(あれ?仕様書通りに作ったはずなんだけどな…?)
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661463587/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング