ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【悲報】この人さん、ウマ娘を「性差別・性的搾取」だとして迫害する・・・

   

FourM

人気記事ランキング

 
@ginseiou いっそウマ娘から競馬にまで発展させてイギリスに喧嘩売ってくれないかな……
@ginseiou ほんとこの人移動制限さらに緩和されたら
調子に乗って講演会とかやりそうだけど
hagexみたいに後ろから刺されかねない発言とか結構やっていると思うのです。
@ginseiou 目についた者は全て敵!
あのお方こんなツイッターしてて楽しいんでしょうか
@ginseiou ウマファンの一部もこれと似たようなのがいるので内ゲバっぽいものが見れるかもしれない
自分の正義を信じ譲らないもの同士の戦いが・・・
@ginseiou まあいつかは燃やしにくると思ってました。無視するのが最善策ですね🙂
@ginseiou JRAと馬主を敵に回した、Cygamesって引退馬の活動もやってるんだよね、人間以外にも敵作りそうw
@ginseiou こういった方々は、どんどんブロックして世界から隔絶してゆけばよいのではないでしょうか。
気にせず楽しみましょう。
@ginseiou 自分の足元に火が付くまで、この方は気付けませんよ
@ginseiou 「競馬を萌え絵という不純なもので汚している」と言うかと思ったら…
@ginseiou 「私以外、持てはやされる女や二次元女キャラは敵!持てはやす連中も敵!」
@ginseiou お友だちの韓国人も敵に回すんじゃね?
ウマ娘アッチでも人気あるみたいだし
@ginseiou なるほど、、、。
ウマ娘ファンの分裂を煽ったヤツらはフェミだったのか。。。

界隈に潜り込んで騒ぎ出す。

中共の手口と同じじゃないか。

@ginseiou 郡司氏、ウマ娘ファンにレッテルを貼るということは、サービス提供している「サイゲにもツバを吐いた」ことになるのに気付いているのだろうか🤔
@ginseiou 世界が、郡司さんから孤立して行く…。

なじぇか、生きる希望が湧いて来た🍀😌🍀。

@ginseiou こいつの生き甲斐は一体何なんでしょうね?
他人の楽しみを奪うことが生き甲斐ならばそういうねじけた精神になった家庭環境とやらを是非知りたいですが。
こうして当事者が望みもしない方向に勝手に意見を過激化していく過程がハッキリ分かりますねw >twitter.com/_XZ1c/status/1…
バズれば宣伝w 銀の歌声をYoutubeに公開しましたw 皆さんで聴いてみて下さいw

最新以前の銀の歌動画はこちらからw
>youtube.com/playlist?list=…

「ボラー連邦」を55歳のエロ作家が歌詞を作詞して頑張って歌ってみた(最新)
>youtu.be/FsmiK7hUnCI

@ginseiou ファンどこか、大元の会社、馬主に喧嘩売ったからマジでヤバイ!
@ginseiou 燃やす為の下準備でしょうな…。
反撃食らって、炭も残さず燃え尽きればいいとすら思う。
@ginseiou 多様性を認めない多様性を認めない多様性を認めない多様性を認めない多様性を認めない多様性を認めない多様性を認めない多様性を認めない多様性・・・・・・・・
@ginseiou この人ホントに否定ばかりですね。
生きてて楽しいのかな?
@ginseiou ブロックが多ければ多い程自分が世の中から剥離してるということなんだけどなぁ(; ̄ー ̄A
我が道を往くのは素晴らしいことだけどそれはもう世論とか常識とから遠いところにあるので他人に押し付けるのはやめなはれとだけ(¬_¬)
@ginseiou 郡司氏と対話が成立しないでブロックされた。ただ、介護福祉士が福祉について語っただけだが!
@ginseiou 対話が成立しないのではなく、対話しようとしてないのでは?
@ginseiou (ある意味)反差別主義者がまた差別してるよ…
@ginseiou 半分どころか一人一派とか言ってお仲間まで焼き尽くすのでは?五万件ブロックを誇ってましたがあなたに賛同しない人が五万人いるって事をいい加減理解した方がいいですよね。

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ