【議論】一番運要素が無いのはどう考えてもクラマだったw
FourM
人気記事ランキング
- 602: 名無しさん 2022/09/08(木) 02:57:55.04
- 1番運要素ないのはどう考えてもクラマ
最低限の因子周回すれば、あとはレンタル分で完成だった
グララとかいうシナリオ、運ゲすぎて自前因子での育成必須、レンタル分で完成なんか無理 - 605: 名無しさん 2022/09/08(木) 02:59:33.65
- メイクラは皆がそれなりの妥協個体を用意できるせいで結局上振れ周回しなきゃならなかった事を忘れてるやつ多いよな
- 606: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:00:13.60
- まあ喉元すぎればなんとやらだな
アイテム運ガーとか自分が文句言ってたことすら忘れてそう - 607: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:01:05.09
- みんながチャンミガチ勢じゃないからな
ライト層は1日1回グララやって終わりだよ
クラマは1日1回すら苦行だから沢山辞めた - 608: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:01:23.03
- まぁ決勝行くまでなら多分クラマの方が仕上がるの安定する分楽だったになると思う
決勝勝ちたい上ブレ育成はどっちもどっちじゃろ - 613: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:03:41.24
- クラマはやってると体調悪くなるからな
- 620: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:05:50.61
- クラマはグラライの倍時間がかかって5倍疲れる
しかもやってるとウマ娘やめたくなってくるというデバフ付き
実際それで一回離れたしなぁ - 622: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:06:18.77
-
>>620
一度デバフ食らうとリカバー不能な時点でグララのほうがストレスたまるわ - 631: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:09:09.58
- 50回に1回ぐらい回復アイテムとかアンクル全く出ずに終わるヤバい回あったけどそうでもなきゃアイテム運関係ないぐらい行動がレースだけで埋まるしアイテム運言ってた奴って30戦ぐらいの根性育成しかしてなかったんだろうな🙄
- 635: 名無しさん 2022/09/08(木) 03:09:54.35
-
>>631
そもそもアイテム配られる機会が多いからグララよりまし
グララとか序盤の歌がゴミだともうそれでリカバー不能だし
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662562116/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング