【疑問】対人ゲーでデバフ実装が決まったら普通それに対抗できる何かしらってゲーム内システムで用意するもんじゃないのか…?
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- 444: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:47:29.34
- というか対人ゲーでデバフ実装が決まったら普通それに対抗できる何かしらってゲーム内システムで用意するもんじゃないのか…?
- 453: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:48:32.77
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>>444
運営は対人ゲーだと思ってない説が有力 - 467: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:49:33.02
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>>453
何人だと思ってるんだ🥺 - 461: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:49:05.64
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>>444
聖障壁実装の日は近いな - 462: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:49:11.06
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>>444
使ってないだけでちゃんと回復スキル積むのが対策 - 477: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:50:43.21
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>>444
スタミナ盛るだけじゃん
誰でも使えるし
対策0のクリオグリこそどうにかすべき - 484: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:52:39.29
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>>462
>>477
それはそうだけど回復積んだらその分他が弱くなるし対策というより義務だよね
他のキャラと違ってクリオグリは回復スキルが勝ち筋につながるのがクソすぎる - 501: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:55:20.03
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>>484
そこの読み合いでメタが生まれるのが対人なんだよ
デバフが有効な環境こそ健全
デバフ読みでスタミナ盛る奴→デバフ使い→デバフ無視でスピ盛る奴デバフ対策スキル出たところで結局スキルポイント吸われるし自身のかかりとか無意味だし劣化回復スキルじゃん
- 535: 名無しさん 2022/09/17(土) 19:01:11.49
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>>501
それはあくまでゲームバランスが取れてる前提の話じゃないか?
現状クリオグリがデバフなんか気にせず走ってるし八方にらみなんかは脚質によって食らいやすさ違うから差し追込が不利だし3すくみになるのはいいことだとは思うけどね
- 474: 名無しさん 2022/09/17(土) 18:50:14.58
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>>444
マウント実装ディスペル実装ディスペルガード実装
でグラブルの出来上がり
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663403216/
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