ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【朗報】このキャラ育成したら初めて全曲とれた!!!!

   

FourM

人気記事ランキング

 
@ogrinteetee おお、おめでとうございます!
全曲コンプリートはすごいですね!
自分はあと一曲だけ取れなくて悔やんだことあります(笑)
サポカはスピ賢編成してるのでダンスとメンタルだけ有り余ってしまいがちなんですよね(笑)
@ogrinteetee おめでとうございます!
そうなんですよ!このシナリオめっちゃ盛れるんですよね!これのおかげで僕もUG行きましたし!とにかくめっちゃ盛れます!
@ogrinteetee 自分も一度だけ全曲取得したことあります。で、ライブ前に全曲取得してライブに挑むと君と勝ちたいがヒントLv.3で貰えるらしいです。気にしてなかったので見れてないけど、実際Lv.3だったのだろうか?w
@ogrinteetee オグリん🐱♪♪

すごい🐱♪♪

そんなにいっぱい取れるんだね🐥🌈 💕🎶

@ogrinteetee おめでとうございます。
イベント効果あるんですかね?
自分は今さっき、タイシン育成したらテンション下がる回数凄くて、リタイアしようと思ったけど我慢したら、不本意ながらスピード9が育成出来ました。
@ogrinteetee ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでとうございます🎉

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ