【話題】因子周回きついっていうけど言うほどか?
FourM
人気記事ランキング
- 602: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:43:37.66
- 今月入ってずっと因子作りしてるのに暫定らしきものすらできん
この因子システムはやはりアホの極み、しかしやらないと因子が手に入らない - 608: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:44:52.87
-
>>602
因子システムはもうちょっとテコ入れ欲しい
着いていけない - 619: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:47:09.06
-
>>602
青赤3の良因子なんて出ない時はずっと出ないからな
育成回数だけ積み上がるのほんま虚無 - 633: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:49:44.90
-
>>602
クラマで因子周回してたら3日に一度は青3出るだろ。周回なのに高い金スキル取ってるとか、親に欲しいスキルないとか、欲しいステSSにしてないんじゃないの - 649: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:52:21.71
-
>>633
3つSSで2つB以上で、もちろん評価もSSやで
スキルは金を2個換算で25個前後取ってる - 724: 名無しさん 2022/10/15(土) 08:01:37.35
-
>>649
必須でないなら金スキル取るより白増やした方がいい。抽選の回数が増えるからこのレベルの妥協因子ならそれほどかからないと思うのだが。因子周回のを見ると白は平均で10超えてる
再獲得込みね
- 743: 名無しさん 2022/10/15(土) 08:05:07.37
-
>>724
レース因子もあるし、白の数だけならそのくらい余裕でつくよ
自分としてはどっちも妥協ライン超えてない - 765: 名無しさん 2022/10/15(土) 08:08:13.42
-
>>743
最優先の赤3付きで妥協しなかったら
それは一般的な意味の妥協ではないだろ赤3+地固め3とか?
- 818: 名無しさん 2022/10/15(土) 08:16:26.29
-
>>765
赤3に優良白が欲しい、長距離用なので地固めは無くてもいい、青は結構妥協しちゃう
直線一気、ウマ好み、垂れウマ、尻尾、右、季節、シナリオ因子とかから何個か欲しい
↓のもう一声くらいのが欲しい - 859: 名無しさん 2022/10/15(土) 08:23:28.13
-
>>818
白★1で15%しかないしそこから★2や3は数%しかないぞ。赤3も体感で5%位しかない赤3 5%×有能白2 5%×候補数÷欲しい数
どう考えても1%切ってる。無理 - 641: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:51:17.68
- クラマそんなに青3でないけどなぁ
- 651: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:52:53.46
-
>>641
きっと5SS安定周回とかなんだよ
俺には無理だが - 666: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:54:41.76
-
>>641
赤がゴミならほぼ無価値だからなあ
星上げる手段くれ
育成百単位のマニーでいいからさ - 650: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:52:39.68
- 青3出ても赤が1だったり先行だったりして結局ゴミになるんや
- 679: 名無しさん 2022/10/15(土) 07:56:39.67
-
>>650
パワ3!固有3!シナリオ3!
白いっぱい!差し1!
🤢
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665765254/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング