ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【指摘】ブラジャーしてても胸は揺れるんだよなあ・・・

   

FourM

人気記事ランキング

 
@mashu_o0 リアルさを求めるなら
よりリアルな物理エンジンを作れ!としか言えない
@mashu_o0 久しぶりに「うる星やつら」観たけど、ラムちゃんが飛んでるのもしのぶが怪力なのも気にならなかったけどな。
そういうのが気になる人はアニメとかゲーム観ない方が情緒的に良いと思うな。
@mashu_o0 デフォルメや過剰演出がダメなら、二次元創作物の意味あるんだろうか…とさえ
@mashu_o0 つーか何で揺らしちゃダメなんだよ・・・そこが分かんねぇよもう
@mashu_o0 胸の揺れは現実的じゃない、と言いながら自撮りは現実的じゃない目の大きさ他に加工をする人がいそうです。
@mashu_o0 本来であれば斜め上に跳ね上がる筈が真っ直ぐ上に揺れてるんですよね。でも、確かにゲームの物理演算にそこまで求める必要もないかなって思います。

nicovideo.jp/watch/sm1434254

@mashu_o0 私は「ただ大きく揺れてれば良い」には興醒め。
服装や運動に応じて相応しい挙動の方が納得できる。
同じ理由で、全く揺れないのも疑問に感じる。
因みに、かなり古めのゲームで三段階程度の揺れをコス毎に適用してる例はある。
なぜこのコスでこの揺れ?という使い方も散見されるけど😅
@mashu_o0 @urinaraaho 完全な情報ありがたや〜!

そもそも、身体的超人類であるウマ娘のクーパー靭帯が簡単に切れるとは思えない…

@mashu_o0 ・ウマ娘の身体機能は人間と異なる
@mashu_o0 嫌なら自然な動きを追求した物理エンジン開発して無料で配ればええんとちゃうか
@mashu_o0 ⑤おっぱいに注意が向かない。ウマ娘で見てるところはいつも順位と他のウマ娘との距離、そしてスキルの発動タイミングと数!!!(まじれす)
@mashu_o0 ウマ娘プレイヤーの多くはスキルとか他のことで忙しすぎておっぱいどころじゃないんよ

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ