【議論】計算式はこれでいいんだっけwwwwww
FourM
人気記事ランキング
- 28: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:38:30.66
- {1200+(x÷2+y)}×1.12
x=1200以降の増加値
y=緑スキルでの増加値
これで問題ない? - 37: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:40:47.27
-
>>28
()の位置はなぜそうくくるのか - 41: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:42:12.97
-
>>28
大体合ってる - 47: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:45:08.74
-
>>28
緑って距離Sと一緒の扱いで最後に足すから強いって聞いたけど違うのね - 57: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:48:38.58
-
>>47
緑は1200超えた状態でも減衰が掛からなくて距離S補正まで乗るから強いんや
てか距離Sの対象外だったら数値下がるやろ - 93: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:59:08.70
-
>>57
なるほどなあサンキュー - 70: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:52:45.50
-
>>28
()はいらない(鋼の意志) - 79: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:55:42.82
-
>>28
xは見た目数値を直接入れられるようにしないと分からない勢が出てくるぞ
あとついでに1200以下の数値だった場合も考慮した形で数式表現してくれ
ヘビサイド関数使えば表現できそうやし - 61: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:50:57.07
- 上の計算式ならxは半減されるけどyは関係無くね?
- 72: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:52:54.46
-
>>61
yは半減されないから()のくくり方がおかしいだけで問題はない - 82: 名無しさん 2022/11/01(火) 14:56:42.26
-
計算式置いときますね
目標速度 : (基準速度 × 作戦補正 + スピード補正) × 補正値(競り合いなど) + 補正値(スキルや坂など)スピード補正 : √(500 × スピード値) × 距離適正補正 × 0.002
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667277339/
みんなのコメントを見る
関連コンテンツ
ウマ娘ウィジェット
RSS
人気記事ランキング