ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【ネタ】これはLD版と同時発売されたVHS版のウマ娘 プリティーダービー 1巻です。

   

FourM

人気記事ランキング

 
@kn_oekaki 流石に中古だと馬券トレカ抜き取られてるか…封入特典はランダム性が高くレア馬券はホロ加工されてましたね、あれ全部集められた人いるかなぁ、自分は8枚ほど集めて大切に保管していたが全部湿気でやられた
@kn_oekaki 懐かしいですねぇ。予約するのに必死。
@kn_oekaki あかほり作画回が良かったんだよなぁ〜、三石琴乃のデビュー作でしたよね(存在しない記憶)
@kn_oekaki @combatmedic 8センチCDのキャラソンも当時買い集めてましたー!隠れ名曲多いんでMDに入れて通学中聴いてました✨
@kn_oekaki この頃のVHSのパッケージって、もう紙箱じゃなくなってたんですよねー
@kn_oekaki たしかチームスピカのメンバーはスペ、スズカ、テイオー、マックイーン、、あと誰だ??
@kn_oekaki 懐かしい。
スーファミ版のゲームもありましたよね。
よくやってましたよ。
@kn_oekaki そういや、おばあちゃん家にLDプレーヤーあったから亡くなったひいおばあちゃんと見てたなぁ…
@kn_oekaki ウマ娘のドンジャラで遊んでたな〜
@kn_oekaki 懐かしいですね。これ見て競馬ファンになったんですよ。
最後のオチでフルアーマーマックイーンがゴルシをボコボコにするシーンは腹を抱えて笑いました。
@kn_oekaki ビデオ、LD、DVD、ブルーレイ・・・全部のメディアで出ているCCさくらの凄さよ・・・
LDのサイズ感がばっちりで感動ものです
@kn_oekaki 当時、画質優先でLDしか買わないって言ってた友人、今どうしてるかな〜
@kn_oekaki トレンディな客層向けラインナップで泣ける。
@kn_oekaki @tatumiya_r18 アルダン「メジロ家でも平成元年はまだビデオデッキ📼が現役でしたけど、メジロベイリーさんの時代あたりになるとDVDになって巻き戻しの意味が通用しなくなるんですよね……」pic.twitter.com/0a055lUzrl l
@kn_oekaki パッケージの絵柄も90年代っぽくて芸が細かいですね!
@kn_oekaki 懐かしいですね。
確か自分が年齢一桁の時に、今は取り壊されたレンタルビデオ店の人気作品のランキングで上位に入ってた作品ですね(2009年頃)
@kn_oekaki 以前ドラクエ11のファミコンカセット&箱&説明書(の表紙)を作られてる方がいらっしゃったけど、その方といいこの方といい発想、センスとそれを形にできるスキルはほんとすごいなとつくづく。
@kn_oekaki LDいいですよね。特典とか解説書とか大きくて。
劇場公開された作品の特典がまんまのパンフレット(非常に珍しい例ですが)で、見に行けなかった身としてはとても嬉しかった記憶があります。今じゃあよく付いてくるけど縮小版なのが悲しい><。
@kn_oekaki そういや誕生日に親に買ってもらったな懐かしい
@kn_oekaki ハイセイコーがウマ娘化されたときはぶっとんだなぁ

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ