ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【お知らせ】「アイネスフウジン」の新キャスト発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

FourM

人気記事ランキング

 
@uma_musu ま、まあウマ娘の声優変更は成功するってジンクスがあるから…でもちょっと寂しいな
@uma_musu りかちまる!
アイネスフウジン役頑張ってください👍
@uma_musu 悲しいですね…ともみさんの声を今のうちに聴いておきたいのですが自分はアイネス持ってないので……
長江さん、頑張ってください!!
@uma_musu まさかのひなたに変更で焦ってます(^o^; この流れなら花ちゃん(指出毬亜ちゃん)もウマ娘になればわたてん⭐5が揃いますね!次いでに香子さんもいるし,みゃー姉(うえしゃま)も来てほしい!
ひなた=フーちゃん
乃愛=セイちゃん
小依=ファル子
夏音=タマモ
香子=マルゼン姐さん pic.twitter.com/LhiSft1xnX
@uma_musu 今度はリアルライブ出してあげてね。歌唱曲増やしてあげてね。アイネストレーナーとして望むのはそれだけ
@uma_musu どっかで聞いた事ある名前だと思ったら、デレマスの久川颯の方か。
@uma_musu メンバーの引退、脱退だったりで調整しなあかんのは
ユニット物の苦労する所よね…
@uma_musu 思ってた以上に早く決まりましたね
長江さん新しいアイネスフウジンをよろしくお願いします
@uma_musu 嶺内さんのアイネスフウジン大好きでした。ありがとうございました。後任はあそびあそばせのオリヴィアの人ですか。期待してます!
@uma_musu ほー、リカチマルか。
なるほど、だからサトノダイヤモンドとってことね。
@uma_musu まじですかーめっちゃ悲しい🥲
嶺内さんほんとにお疲れ様でした〜
@uma_musu 嶺内ともみさんのアイネスフウジン大好きでした🥺
ありがとうございました
@uma_musu 逃げシスにわた天リーチかかってる
@uma_musu お疲れ様でした。
逃げシスの歌も再録になるだろうから、今聞ける分は貴重かもね
@uma_musu 爆誕リカチマルのゲストに上田瞳が来たことがあったが、まさか長江里加自身がウマ娘役を演じることになるとは・・・
@uma_musu なるほど!
もう嶺内さんの声は聞けなくなるんだね💦
@uma_musu ここで言うのもあれですが、嶺内さんお疲れ様でした!
@uma_musu アイネスお姉ちゃん好きだったけど仕方ないこともありますよね。廃業は悲しいけれど新しくなっても応援続けることも応援の一つですよね?
ともみさんがあわよくば廃業撤回して欲しいけど
お疲れ様でした。
@uma_musu 嶺内さん寂しいけど長江さんには気負わずに自分なりのアイネスフウジンを演じてほしい。
@uma_musu 1月10日の12時までは峯内さんのボイスなんですね。
峯内さん、今まで本当にありがとうございました。
@uma_musu ボイス全て入れ替えか…
できれば残して欲しかったけど…廃業だしなぁ…

嶺内さんと長江さんのご活躍をお祈り申し上げます。

@uma_musu 今までアイネスをありがとうございます
牛丼屋で仕切ってた庶民派姉御逃げウマ娘大好きです(´ω`)

新しいアイネスも違う形できっと好きになります
ありがとう
お疲れ様でした!

@uma_musu ついでにビワハヤヒデやテイエムオペラオーの声優も変更してほしいな。気分悪くてミュート切れない。
@uma_musu キャラの聞き納めってアイマスの雪歩以来だわ
@uma_musu みゃー姉って呼ぶ側がお姉ちゃんって呼ばれる側になるんか、、、最高やな
@uma_musu 嶺内さんナイスボイスでございました🤭
引退してもどうかお元気で🥂
@uma_musu まさかの城プロのアラゴネーゼ城とは。
これはチームウマ娘が強くなるなー。💦
声の雰囲気からしたら劇的に変わる感じではなさそうで何より。頑張ってくださいませ。
@uma_musu はーなの♡とか言ってたら
本当にはー(ちゃんの中の人)になっちゃったなの
@uma_musu 嶺内ともみさん、お疲れ様でした。アイネスフウジンの声イメージとすごくあっていて好きでした。とてもいい声を吹き込んでくださりありがとうございました。
今までのアイネスフウジンもこれからのアイネスフウジンも、大事に楽しんでいきます。
@uma_musu うまよんの円盤が永久保存版になっちまったなぁ
新キャストのアイネスフウジンにも期待
@uma_musu フレームアームズ・ガールでバーゼラルドをやってた方か、よろしくお願いします。
@uma_musu どちらも愛していくだけや…

お疲れ様でした と、
これからよろしくお願いします だね

@uma_musu 全部ボイス変更か…違和感しかないだろうけどみんな受け入れようぜ…
@uma_musu 季節ボイス未開放のやつあるから全部は見れないの悲しい…(´;Д;`)

おさかなの歌… 置いておきます… twitter.com/eclipse564f/st…

@uma_musu 廃業なんで仕方ない。とりあえず今週は、個人的にアイネスフウジン育成祭しとこう。
@uma_musu 残念だけど仕方ないよな。
新たにお願いします、やね。
@uma_musu お声、残してあげたらよいのに。。
@uma_musu 残念ではありますがゆっくり休んでください、長江さんの新しいアイネスフウジンも楽しみにしています。
@uma_musu まさかのリカチマル!?
わたてんメンバーが1人増えますね
とはいえやっぱ嶺内さんのアイネスが聞けなくなるのは寂しいですね…

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ