ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【画像】タイシンってもうこれでいいか・・・?

   

人気記事ランキング

750: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:36:03.79

てぇしんもうこれでいい?
792: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:40:15.71
>>750
良いんじゃない?
タイシンの強みって固有接続→加速ブッパだからSなくてもAで何とかなるやろ
841: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:48:50.82
>>792
でもこれルムマで全然勝たない
847: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:50:11.88
>>841
スタート出遅れると短距離は巻き返し効かないからうま好みが欲しい
851: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:51:05.80
>>847
簡単に言うやん???
875: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:54:34.36
>>851
これで大体ルムマ3割は勝つから頑張れ😤
https://i.imgur.com/I7U8Sh4.jpg
886: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:55:55.38
>>875
グララの本育成マジでつまんなくて回数重ねたくねえ
そもそもタイシンに手を出したのが間違いだった
899: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:56:57.27
>>847
俺は追込でも地固め入れてる(無理なく取れるなら)
たまに逆噴射するけどw
905: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:57:44.05
>>899
ぶっちゃけ地固めでもいいよな
追込差し集団の先頭に立つのが大事
まぁ逆噴射はご愛嬌や
853: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:51:38.37
>>841
ルムマで勝てなくてもチャンミで勝てばいい
正直なとこルムマ基準にすると転けるとすら思ってる
860: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:52:32.01
>>853
まあ短距離とかかなり特殊だし本戦は真面目にやってる人少ないとは思いますねえ
878: 名無しさん 2023/01/11(水) 11:55:01.98
>>860
周りはゴリラだらけが本戦
白キングはニシノを追いかけ回すぞ🤣

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673390683/

みんなのコメントを見る

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

関連コンテンツ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ