【話題】対人戦ゲーなのに調整が年一回ってのはダメだよなというのには同意
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- 453: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:07:37.23
- ツイでも見たけど対人戦ゲーなのに調整が年一回ってのはダメだよなというのには同意
もっとこまめにできんものかねえ、とは思うがバグってメンテになりそうかねえ - 459: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:08:35.75
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>>453
もっと細かくやって欲しいわ、因子周りもそうだけど
安定した後ならこのペースでもいいんだけどねえ - 467: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:09:16.72
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>>453
キャラをガチャで出すゲームでそんな事やってるとこあるんか? - 469: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:09:24.41
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>>453
本当に対人メインのゲームならもっと細かく調整かけまくるはずだし他のソシャゲやCSは実際してる
でもしないってことは運営目線では「対人はオマケ要素」ってことなんだよね😔 - 483: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:10:52.86
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>>469
それそれ
それを今だに理解してない奴が対人ソシャゲなんだから調整しろ調整しろ騒いでるイメージ - 515: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:14:09.00
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>>469
エアプが嘘ばら撒いてて草w - 475: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:09:50.21
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>>453
対人戦ゲーになるのはサイゲが本来意図してなかったってことやろ
そんなもん作るつもりじゃなかったのは数値設定とかガバガバ仕様みりゃ一目瞭然 - 490: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:11:24.66
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>>475
なお、死体蹴りライブ - 501: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:12:47.82
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>>490
あれもキャラゲーなんだから終わったらライブ見たいやろ?くらいのつもりで実装してるぞ
そうじゃないと普通の神経してたら煽りライブなんて実装しようとは思わんぞ - 575: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:20:25.51
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>>501
見たいだろ?
推し勢からしたら最高だね - 588: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:21:57.23
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>>575
勝ったらご褒美に見れるのは分かる
惨敗しても強制的に見せた初回は頭おかしいとしか - 524: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:14:59.90
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>>475
対人大好きサイゲさんが対人重視してなかったってことは無さそうやけど
実際ビンゴイベとかゴルシウィークみたいな特別にやることのないものを除けば何よりも先にぶっ込んできた新要素なわけで - 549: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:17:08.70
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>>524
どっちかと言うとウマは対人路線よりデレステ路線を目指してたやろ
デレステも対人イベあるけどあくまでイベントの一つだしそこに一番力を入れてるわけじゃない - 578: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:20:32.48
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>>549
デレステ路線ってのがどういうモデルを指すのかわからんがライブで稼ぎたいと思ってたってことならまあそうかも知れんわね
ただゲームシステムと言うか主たる娯楽供給源としては対人置いとくから一生やってろって感じなんやないかと - 799: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:43:55.01
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>>453
言うほど対人ゲーじゃなくね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675051366/
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