ウマ娘攻略まとめ隊

アプリ『ウマ娘プリティーダービー』の攻略情報、新ガチャ、アニメ情報などのウマ娘専門に2chでの情報をまとめたニュースをお届けします

ウマ娘攻略まとめ隊

ウマ娘ウィジェット

PC_ヘッダー下_rand

【訃報】本日、ウイニングチケット号が亡くなった模様…

   

FourM

人気記事ランキング

2月18日、本作品でモチーフとさせて頂いておりますウイニングチケット号の訃報が届きました。
関係者様にはお悔やみ申し上げると共に、偉大な名馬のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
@uma_musu ご冥福をお祈りします
きっと天国でタイシンやハヤヒデ達と楽しく駆け巡っていると思います
チケゾーお疲れ様でした(T ^ T)
@uma_musu これからチケゾーを育成するか。
誰にも負けない強いチケゾーを!

柴田政人ジョッキーにダービージョッキーの称号を与えた名馬。
どうか安らかに。。。

@uma_musu チケゾーじいさん…もっと元気でいて欲しかった。ご冥福をお祈りします。
@uma_musu いきなりでびっくりです
ご冥福をお祈りします
@uma_musu ウイニングチケット今までお疲れ様でした。ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
@uma_musu チケゾーお疲れ様ありがとう。
タイシンとハヤヒデと沢山走ってくれな。
@uma_musu チケゾー…。
ご冥福をお祈りします。
@uma_musu 結構長生きしてたもんなぁ…
ご冥福をお祈りします…
@uma_musu お疲れ様でした
ご冥福をお祈りいたします。
@uma_musu 柴田政人元騎手にダービージョッキーのチケットを渡した
チケゾーの走り絶対に忘れない!!
心地よいご冥福をお祈りします。
@uma_musu 悲しいお知らせですねやだからこそこれから愛していけたらと思います
@uma_musu ウイニングチケットありがとうございました
ご冥福をお祈りします。
@uma_musu BNWみんな天国へ

タイシン2020/4/30没
ハヤヒデ2020/7/21没
チケゾー2023/2/18没

@uma_musu 僕がウマ娘を始めて存在を知った時も元気で、いつかお会いしたいなと思っていました。
ご冥福をお祈りします。
@uma_musu ウイニングチケット
去年のダービーの時に撮られた写真【現役かな?】って思ったくらいでしたのに・・ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした。

@uma_musu ご冥福をお祈りいたします。
チケゾー、ありがとう
@uma_musu ウイニングチケット‥
お悔やみ申し上げます
@uma_musu すごく悲しいけど、誰しも生きている限りは辿る道。33年間も長生きしてくれた事に祝福と感謝です!!
@uma_musu 今夏AERUを訪れ会ってきました。
演じられてる方達のノートへの書き込みなども拝見し、愛されてるお爺さんだなと思って貴重な時間を過ごさせて頂きました。
今はただ悲しく寂しいです。
どうか安らかに。
@uma_musu ご冥福をお祈りします…
ホント順調ならダービー以降にもひとつふたつGⅠ勝ってただろうなぁ
@uma_musu とても長生きしてくれてありがとう
どうぞ安らかに
@uma_musu ウイニングチケット、虹の橋の先に既に往った先輩や仲間達と一緒に存分に走りまわってほしいですね。
そしてもしかしたらどこかあるかもしれない『ウマ娘』の世界で元気に走っていてほしいです。
@uma_musu 涙が止まらん…
タイシンとハヤヒデと沢山走ってね
@uma_musu もっと長生きして欲しかった…
どうか安らかに
@uma_musu ウマ娘で知った後に見た夏頃のチケゾー。ツヤツヤでかっこよかったです。ゆっくり休んでください。
@uma_musu うわーん、GWに会いに行こうと思ってたのに…
@uma_musu very painful
チケゾー , ウイニングチケット
@uma_musu 元気そうな様子の動画を良く見ていたのでちょっと動揺しています…
ご冥福をお祈り致します
@uma_musu まじか…
チケゾーが逝ってしまったか…
ハヤヒデやタイシンや他の馬達と向こうで仲良くしてくれ!
俺たちは忘れないぞ!
@uma_musu チケゾー、久々のハヤヒデとタイシンと仲良くね♪元気よく走ってね…
@uma_musu 20世紀のダービー馬がみないなくなってしまった
寂しいねぇ
@uma_musu チケットありがとう!天国でハヤヒデたちと仲良くな! pic.twitter.com/ciOno2C6jf
@uma_musu チケットは馬生を全うしたと思う。ダービー制覇を東京競馬場で観た自分にとって、思い入れがある馬だった。これから思い出を振り返ろうと思う。
馬生を生き切ったチケットに敬意を表したい。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
@uma_musu お疲れ様、皆のところに行って又かけっこを楽しんでね、今度は誰の評価も気にしないで純粋に。
冥福を祈ります。

みんなのコメントを見る

関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

ウマ娘ウィジェット

こちらのウマ娘記事もどうぞ

RSS

人気記事ランキング

 - ウマ娘まとめ